人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今年もやって来ましたッ!!!

12月に入り寒さが更に増した気がしますが、
今週末はもっっと寒くなるみたいですよ〜!!!



おっはようございま〜〜す!!! K-SKですっ☺︎






こうも寒くなるともうコイツの出番でしょ!!!
…ってなコトで、本日ご紹介致しますのは〜
今年もやって来ましたッ!!!_d0227059_13400907.jpg
【Nasngwam】Rise Neckwarmer
(Assort)size Free. ¥6,000+tax

冬の大定番“ライズネックウォーマー”です!!!



USEDニットを集めランダムに組み合わせた
今年もやって来ましたッ!!!_d0227059_13401069.jpg
一点一点全く表情の異なるトコロが魅力的で
自分だけの一点を探す作業も楽しみの一つ♫



裏地には新品のフリース生地を使っており、
今年もやって来ましたッ!!!_d0227059_13401036.jpg
肌当たりも良く、衛生面もしっかりクリア◎



ボタンで開閉ができるため、帽子をかぶった
今年もやって来ましたッ!!!_d0227059_13401114.jpg
状態や、メイク後の着用も問題ナシですし〜



一番下のボタンを開ければ、首元の詰まった
今年もやって来ましたッ!!!_d0227059_13401156.jpg
今年もやって来ましたッ!!!_d0227059_13401106.jpg
今年もやって来ましたッ!!!_d0227059_13401245.jpg
アウターにもスッキリ収まり、フード付きの
今年もやって来ましたッ!!!_d0227059_13401263.jpg
今年もやって来ましたッ!!!_d0227059_13401328.jpg
アウターとの相性も抜群にイイですよ〜!!!☺︎






当店でも随分と長く愛され続けている、冬の
首元の定番アイテム!!! まだ試したコトがない
方も、既にお持ちの方も、今年もしっかりと
イイ色揃っておりますので、是非ご覧あれ☺︎









本日もFLATBUSH、ガツンとオープンです!!!
by flatbush | 2015-12-02 13:00 | 【Nasngwam】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush