人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カッコイイ財布の再入荷③

カッコイイ財布の再入荷③_d0227059_2305877.jpg
最後はやっぱり人気の長財布をご紹介です!!!!



【BAGood/バグー】
カッコイイ財布の再入荷③_d0227059_2305668.jpg
カッコイイ財布の再入荷③_d0227059_2305931.jpg
カッコイイ財布の再入荷③_d0227059_23109.jpg
カッコイイ財布の再入荷③_d0227059_231132.jpg
【BAGooD】THREE WALLAT
(Sunset)size Free. ¥18,000+tax-


珍しい馬革を使用した他には無い雰囲気がバツグンのコチラ。経年変化も普通のレザーとは違うので、様々な財布を使ってきた方にこそ是非試して貰いたいアイテムですねッ!!




【THE COLOR/ザ カラー】
カッコイイ財布の再入荷③_d0227059_231247.jpg
カッコイイ財布の再入荷③_d0227059_231384.jpg
カッコイイ財布の再入荷③_d0227059_231495.jpg
カッコイイ財布の再入荷③_d0227059_231539.jpg
【THE COLOR】The Studs Wallet
(Gray)size Free. ¥17,000+tax



カッコイイ財布の再入荷③_d0227059_231595.jpg
カッコイイ財布の再入荷③_d0227059_231645.jpg
カッコイイ財布の再入荷③_d0227059_231710.jpg
【THE COLOR】Katana Wallet
(2color)size Free. ¥18,000+tax


ブランドの世界観が凝縮された武骨な雰囲気のラインナップは惚れ惚れしますね。こんな財布が鞄から出てきたらカッコイイッすよ!!!!




服も揃ってきたって方は、意外と今まで買えてなかった『財布』をこのタイミングでいかがでしょうか??バシッと再入荷しております店頭で是非ともお悩み下さいませ〜!!!





では、また明日も宜しくお願い致します!!





パラでした。
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-26 10:46 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
by flatbush | 2014-06-25 23:00 | 《WALLET》 | Comments(1)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush