人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

これは押さえておきたいですね!!

こんばんわ〜、最後のブログもパラです!!
これは押さえておきたいですね!!_d0227059_21504218.jpg
およそ100年近くの歴史あるブランド【Keds/ケッズ】より派生したヴィンテージライン【U.S.Keds/ユーエス ケッズ】より、
これは押さえておきたいですね!!_d0227059_21504291.jpg
ベーシックで使いやすい春カラーが魅力的な”ボートシューズ”をご紹介致しま〜す!!


これは押さえておきたいですね!!_d0227059_21504313.jpg
オーセンティックな見た目が◎なコチラは、
これは押さえておきたいですね!!_d0227059_21504470.jpg
これは押さえておきたいですね!!_d0227059_21504565.jpg
これは押さえておきたいですね!!_d0227059_21504599.jpg
これは押さえておきたいですね!!_d0227059_21504668.jpg
製法、木型、ヒールパッチにアウトソール、更にはインソールのプリントまで、1960年代の人気モデル『Mainsail Boat Shoe』を再現したナイスな一足に仕上がってまーす!!


(White/ホワイト)
これは押さえておきたいですね!!_d0227059_21504744.jpg
これは押さえておきたいですね!!_d0227059_21504733.jpg
これは押さえておきたいですね!!_d0227059_2150489.jpg


(Red/レッド)
これは押さえておきたいですね!!_d0227059_21504990.jpg
これは押さえておきたいですね!!_d0227059_2150496.jpg
これは押さえておきたいですね!!_d0227059_21505066.jpg


(Navy/ネイビー)
これは押さえておきたいですね!!_d0227059_21505123.jpg
これは押さえておきたいですね!!_d0227059_21505280.jpg
これは押さえておきたいですね!!_d0227059_21505348.jpg
【U.S. Keds】Boat Shoes
(3color)size us 8~10. ¥10,395-

それにしてもイイ雰囲気してますねー!!!

アンクルカット、スキニー、スウェットパンツと、『向かう所敵なし』ってぐらい合わせやすいので是非一度お試しくださいッ!!!

そろそろローテクスニーカーも視野に入れて、春を楽しむ準備をしていきましょー!!



それではまた明日も宜しくお願いします!!
by flatbush | 2014-01-13 22:00 | 《SNEAKER》 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush