人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【VOO】らしい一着。

今晩は、パラです。


本日最後のブログはタイトル通り、このブランドから届きました至極の一着をご紹介致します。
【VOO】らしい一着。_d0227059_002117.jpg
【VOO/ヴォー】の"グッドコンボ V サマー"です。

【VOO】Good Combo V SU
(2color)size 1~3. ¥8,925-


どのへんが『良い組み合わせ』かともうしますと、
【VOO】らしい一着。_d0227059_00223.jpg
【VOO】らしい一着。_d0227059_002358.jpg
背中部分にはボディーカラーと合わせたストライプ柄の布帛地を組み合わせており、
【VOO】らしい一着。_d0227059_0025100.jpg
表にはスラブ感のある柔らかな天竺生地を使用し、
【VOO】らしい一着。_d0227059_002639.jpg
便利な胸ポケットに、
【VOO】らしい一着。_d0227059_002755.jpg
浅くて広いVネックが夏らしくて◎ですね〜〜〜。
ただのTシャツとは異なり、無地でも一味違うアイテムを作り出せるのは流石【ヴォー】ですねッ!!!!!!!


【VOO】らしい一着。_d0227059_002855.jpg
服の特徴をしっかり掴んだサマースタイル。
広目の首元に対して、インナーには帽子と色を合わせたタンクトップを入れる事によりコーディネートに統一感が生まれ良い雰囲気に。
折角の夏なので足元は柄物で決まりですねッ!!!!!!!


遅くなりましたが、明日の週末も宜しくお願い致します!!!!!!!



FLATBUSH
by flatbush | 2013-07-26 00:00 | 【VOO】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush