人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【VOO】the LADIES!!!!!!

今日も…いや最近毎日暑いっすね〜!!

夏を目前に店内は新作で盛り沢山ですが、もちろん『レディースアイテムも入荷してますよ〜ッ』て事で久々にご紹介致しますね!!


【VOO】the LADIES!!!!!!_d0227059_23501097.jpg
男女問わずファンの多い【ヴォー】の"サマーミッドシャツ"です!!

【VOO】SUMMER MID SHIRTS
(Gray) size Free. ¥15,750-


春夏らしい薄手の素材を使用したコチラ。
【VOO】the LADIES!!!!!!_d0227059_23501129.jpg
大き目…もはやデッカく取られた裾のマチが視覚的にも面白く、
【VOO】the LADIES!!!!!!_d0227059_23501277.jpg
開襟仕様に襟先のタッセルがなんとも可愛らしく、このブランドならではのオシャレ心をくすぐる一着ですね〜!!


【VOO】the LADIES!!!!!!_d0227059_2350128.jpg
【VOO】the LADIES!!!!!!_d0227059_23501361.jpg
【VOO】the LADIES!!!!!!_d0227059_23501553.jpg
シンプルなデザインを活かし、ショーツにウェッジソールのサンダルを合わせた大人も楽しめるカジュアルスタイルに仕上げてみました。
少しアクティブな印象も個人的には好みですね〜!!


メンズに去る事ながらレディースもかなり充実しているので、ぜひゼヒ是非ZEHIお気軽に店頭まで見にきて下さいね〜!!



PS.いつも可愛く着こなしてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ




パラでした。
by flatbush | 2013-05-23 23:49 | 【VOO】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush