人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Watch!!!!!!1

寒い日が続いた土日でしたが、沢山の御来店ありがとうございました!!

今週は暖かいみたいで嬉しいですね〜。

こんにちは、パラです。


本日は最近好調の『時計』をピックアップしてご紹介していきますね。

まずは、
Watch!!!!!!1_d0227059_14491939.jpg
【セイコー】の"ミリタリーウォッチ"です。
ズッシリと重みがあり、シンプルなデザインと質実剛健な作りが魅力な一品!!

Watch!!!!!!1_d0227059_14492266.jpg
裏側は中の機械が見えるようにしており、男心をくすぐるナイスディティールですね〜!!
もちろん完全防水なので機能面もバッチリっす◎

Watch!!!!!!1_d0227059_14493944.jpg
【SEIKO】Military Watch
(2color)size Free. ¥18,690-

個人的にも購入し、かなり気に入ってるので是非皆様も体感してみてくださいねー!!


それでは今週も宜しくお願い致します!!
by flatbush | 2013-03-04 13:16 | 《WATCH》 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush