人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お待たせしました!!

早くも11月に入り、急に寒くなってきました。

もちろん風邪を引かないように防寒はバッチリしときたいですよね??

そんな皆様に朗報です。

本日のご紹介は〜、
お待たせしました!!_d0227059_13315794.jpg
【レミーラ】の"帆布フードジャケット"です。

ルックブックでも大変ご好評頂いており、個人的にも待ち焦がれたグッドアウターです。

【remilla】帆布 Hood Jacket
(2color)M〜XL ¥33,600-


お待たせしました!!_d0227059_13315858.jpg
カラーは【ブラウン】と【ブルー】の二色展開になります。


お待たせしました!!_d0227059_13315984.jpg
洗いのかかった程よい硬さのダック地が良い雰囲気ですねー!!

さりげなくワークアイテムのディティールを取り入れ、ブランドらしい『飾らない格好良さ』を演出しています。


お待たせしました!!_d0227059_1332077.jpg
アウターには欠かせないフロントポケットもバッチリ装備されてますよっ!!


お待たせしました!!_d0227059_1332166.jpg
裏地には肌触りの良いウールライナーを貼り、薄く入った中綿やボタンとジップのダブル仕様で防寒性も◎ですよっ!!


size XL
お待たせしました!!_d0227059_1332212.jpg
お待たせしました!!_d0227059_1332367.jpg

size M
お待たせしました!!_d0227059_1332392.jpg
お待たせしました!!_d0227059_1332422.jpg


一気に気温が下がり、店頭では早くも様々なアウターが動き出してますよ!!

もちろんサイズ、カラー共に選べる今がチャンスなので、申し訳ございませんが少し急ぎ足でご来店お願いしまーす!!

それでは、週末金曜日も宜しくお願いいたします。

FLATBUSH パラ
by flatbush | 2012-11-02 13:24 | 【remilla】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush