人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お待たせしましたッ!!!!

昨晩は、
お待たせしましたッ!!!!_d0227059_12173255.jpg
お待たせしましたッ!!!!_d0227059_12205719.jpg

当店でもお馴染みのブランド【プレイ】主催のイベントに行ってきましたッ!!

BMX、スケート、音楽とかなり盛り上がっており、すごく楽しめました。


こんにちは、パラです。

本日は
お待たせしましたッ!!!!_d0227059_12231811.jpg
皆様お待ちかねの【レミーラ】の"ラッセルニット"をご紹介致します。


お待たせしましたッ!!!!_d0227059_12251071.jpg
ザックリとしたラッセル編みのニット生地を使用した、同ブランドらしい素材感で楽しめる雰囲気抜群の一着。


お待たせしましたッ!!!!_d0227059_12304123.jpg
ユルい開きの首元や肩の落ち具合など、わざと着崩したようなシルエットになっており、この時期の一枚着としては重宝しますよ~。


お待たせしましたッ!!!!_d0227059_12301030.jpg
カラーは『イエロー』、『カーキグリーン』、『ネイビー』の三色展開になります。

【remilla】Raschel Knit
(3color)M~XL ¥12,600-


どの色にするか迷いますよね~!!

来週からまた寒くなるみたいなので、早目に手に入れておくのがオススメですよー!!


それでは、本日もよろしくお願い致します。
by flatbush | 2012-10-28 12:40 | 【remilla】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush