人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コラボレーション!!!!

太陽は照っていても、風が涼しい今日この頃。


そろそろ、寝るときのTシャツは止めようと思います。


こんにちは、パラです。


本日は週末らしく『ビッグニュース』をお届けしまーす。

コラボレーション!!!!_d0227059_13215676.jpg

個人的にも楽しみにしていた【ナスングワム × フルトン】の"サイクルパーカー"が入荷致しました!!


【Nasngwam × fulton】Cycle Parka
(2color)S~L ¥16,800-


コラボレーション!!!!_d0227059_13222813.jpg

通常のパーカーよりも高めに設定された首元や、ジャケットによく見られる手法で縫製されたフードも、着ると抜群に良い雰囲気ですよッ!!




コラボレーション!!!!_d0227059_13224487.jpg

袖はラグラン仕様になっており着心地も良く、



コラボレーション!!!!_d0227059_1323654.jpg

指貫も装備しているので、重ね着や防寒にも優れてますッ!!



コラボレーション!!!!_d0227059_13233281.jpg

前後に大きめの独立したポケットがあり、アイテム名通り『自転車』に乗る方にもオススメですよー!!


着た瞬間に「コレッ!!」と思わせる不思議な力を持ち合わせた一着。


是非店頭で試してみてくださいね~!!


それでは、後程のスタイルサンプルをお楽しみに。
by flatbush | 2012-10-13 00:01 | 【fulton.】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush