人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ドクロ帽子。

今日も非常に激しいゲリラ豪雨でしたね~。


何日間か続きそうな予感がしますので、なるべく傘は持ち歩きましょう!!


こんばんは、パラです。


本日は新作のヘッドギアをご紹介しまーす!!

ドクロ帽子。_d0227059_21464898.jpg

【アールディーズ】の"スカルキャップ"です!!


やや深さのあるシルエットがスタイルを問わず合わせやすく、ツバも短く後ろ被りにもバッチリ対応してますよッ!!


【Aldies】Skull Cap
(Gray,Navy)S,M ¥6,825-



ドクロ帽子。_d0227059_21513169.jpg

ネップ感のある素材に、フロントのスカルが愛嬌タップリですねッ!!



ドクロ帽子。_d0227059_21544356.jpg

もちろんお馴染み『蛇』のロゴマークも健在ですよー!!


どの角度から見ても抜かり無しっす!!



ドクロ帽子。_d0227059_21561624.jpg

ドクロ帽子。_d0227059_21562771.jpg

非常に使い回しが効くので、これからのシーズンに向けて抑えておきたいアイテムですね!!


他にもたくさんのヘッドギア達がスタンバイしてますので、「帽子は似合わないんですよ。」って方も色々試しに来て下さいね~!!
by flatbush | 2012-09-03 00:17 | 【ALDIES】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush