人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

まだまだ届いてますよー。

まだまだ届いてますよー。_d0227059_1111293.jpg

本日もパーッと晴れて良い天気ですね!!


暑いですが僕と一緒に元気だしていきましょー!!


こんにちわ、パラです。


もはや、最初の写真でネタバレしてますが気にせず紹介致しますね。

まだまだ届いてますよー。_d0227059_1134093.jpg

【アマンジャカニア】の"オイルカットシャツ"です。


程よい固さとハリのある高密度ツイル生地を使用し、細部に至るまでコダワリ抜いた一着です。

【Amanjakania】Oil Cut Shirt
(Orange,olive)1~3 ¥14,490-



まだまだ届いてますよー。_d0227059_11191825.jpg

やや小振りな襟をラウンドさせる事で、全体的に柔らかい印象にしています。


首元がスッキリするので重ね着にもピッタリですよ!!



まだまだ届いてますよー。_d0227059_11233392.jpg

ワークジャケットでよく見るディティールを採用し、『ジャケットみたいに着れるシャツ』に仕上げています。



まだまだ届いてますよー。_d0227059_11272100.jpg

右裾に入ったブランドオリジナルの手刺繍も可愛いですね~。



まだまだ届いてますよー。_d0227059_11284722.jpg

『オレンジ』×『デニム』はやっぱり相性抜群ですね。


独特のカラーリングが、他では出せない雰囲気を演出してくれますよ!!

【Nasngwam】Craft Hat
(Assort)M ¥13,650-



まだまだ届いてますよー。_d0227059_11321156.jpg

落ち着いた色目の『オリーブ』。


様々なスタイルに合わせやすく、一枚は持っておきたい万能選手ですよッ!!

【tomoknit】Bird Cap
(Linen)Long ¥6,400-



昨日のブログでもお伝えした通り、早くも秋物が動き回りサイズやカラーが欠けてきているので、是非お早めに店頭まで足をお運びくださいね~ッ!!
by flatbush | 2012-08-28 12:42 | 《DOMESTIC BRAND》 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush