人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋、着々と始まってます。

またまた野球の話ですが、いつのまにか巨人の優勝マジックが点灯していました。


来月に日本シリーズも始まり、9月もイベントが盛りだくさんですねー!!


こんにちは、パラです。


本日は、続々と入荷しております秋物を一足早くザクッとご紹介致します。


まずは、

秋、着々と始まってます。_d0227059_118881.jpg

【ザ・ユニオン】からはキャップとセットのコーチジャケットっ!!

肌寒い季節には、ナイロンアイテムが一枚あると重宝しますよ~。

【THE UNION】"UNITED FRONT"Bag in Set
(Charcoal)S~L ¥12,600-



秋、着々と始まってます。_d0227059_1195819.jpg

【ネセサリー】からは、即戦力のシャツが到着。


細部に至るまで丁寧に作られ、『一枚は持っておきたい』と思わせるアイテムです!!

【N.O.UN】Just a Shirt "Denim"
(Gray,Blue)S~L ¥12,390-



秋、着々と始まってます。_d0227059_11102098.jpg

今春からスタート致しました【アマンジャカニア】からは、定番のコチラッ!!


厚手の生地を使用し、秋らしいカラーリングがお見事ですね~!!

【AmanJakania】Oil Cut Shirt
(Orange,Khaki)1~3 ¥14,490-



秋、着々と始まってます。_d0227059_1111135.jpg

【ナスングワム】からは、昨シーズン怒濤の勢いで過ぎ去っていきました"ヤードカーディガン"が、カラバリも増えて今年も登場っす!!


「まだ暑いでしょ。」と思ってると、欲しくなった時に完売しているのは確実なので、早めにチェックしてくださいねーッ!!

【Nasngwam】Yard Cardigan
(6color)S~L ¥15,750-



毎日のように各ブランドから続々と新作が入荷し、まだまだ紹介できていない物ばかりなので、是非店頭で先取りしちゃってくださいね~ッ!!
by flatbush | 2012-08-24 12:59 | 《NEWS》 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush