人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

忘れちゃいけませんッ!!

今日の高校野球はすごいことになってましたねー!!


22奪三振の新記録は中々塗り替えられないでしょうね。


めっちゃ見たかったなー!!


こんばんわ、パラです。


本日は夏の手元を彩ってくれるみんな大好きなコチラをご紹介致します。



忘れちゃいけませんッ!!_d0227059_23574024.jpg

【カシオ】より様々な"G-ショック"達が届きましたよん。



それでは一挙に大公開しちゃいますね~!!

忘れちゃいけませんッ!!_d0227059_02985.jpg

一番存在感のあるモデル。
Tシャツスタイルには欠かせないっすね!!

【CASIO】GX-56-1BDR
(Black)Free ¥21,000-



忘れちゃいけませんッ!!_d0227059_025081.jpg

一番シンプルなユーティリティーモデル。
どんなスタイルにもバッチリっす!!

【CASIO】G-5600A-3DR
(Olive)Free ¥14,700-




忘れちゃいけませんッ!!_d0227059_061064.jpg

スポーティーな雰囲気と愛くるしさを兼ね備えたデザイン。
「懐かしいっ!!」と思われる方もいるぐらい、一世を風靡したモデルです!!

【CASIO】G-001-2CDR
(Navy)Free ¥13,650-



忘れちゃいけませんッ!!_d0227059_081466.jpg

マットなグリーンが持ち味のモデル。
程よいボリュームがこの時期にピッタリですね!!

【CASIO】GD-100MS-3
(Olive)Free ¥13,650-


最近はバングルに時計と腕回りのアイテムを探している方が増えてきましたね~!!

週末の遊びに向けて是非今のうちに揃えておきましょうねー!!
by flatbush | 2012-08-10 00:52 | 《WATCH》 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush