人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Pickup Artist!!!5

パッとしないドンヨリした天気が続きますが、そんなのには負けず明日もシャキッと頑張っていきましょう!!

遅くなりましたがこんばんわ、パラです。

さて、本日も引き続きコチラの第5弾を紹介致します。


個人的にも好きな、
Pickup Artist!!!5_d0227059_13252957.jpg

【ナヴァホ族】のトップアーティスト、"パトリシア・ベドニー"の作品になります。
リングの中心には14Kゴールドを使用しており、高級感漂ってますねっ!!
洗練された細かなスタンプワークは女性だからこそ成せる技で、シンプルながらも、どこか力強さを感じるデザインが特徴的です。

【Navajo】 Pat Bedonie
(Ring)size18 ¥34,440-

5連続でお送りしましたアーティストシリーズはいかがでしたか??
もちろん見た目も大事ですが、バックボーンを知ってからチョイスするのも楽しいですよッ!!

服や靴や鞄など、かなり新作が入荷しているので、いち早く見たい方は店頭までヨロシクどーぞ~!!
by flatbush | 2012-07-12 23:20 | 【Indian Jewelry】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush