人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Indian Jewelry"HOPI"

日に日に暑くなり、そろそろ高校野球の予選が始まる時期なので楽しみに毎日過ごしてます。

こんばんわ、パラです。

本日は"誰もが一度は欲しい"と思う、コチラをご紹介っ!!


Indian Jewelry\"HOPI\"_d0227059_2329351.jpg

【ホピ族】のインディアンジュエリーです。
シルバーのみのシンプルなデザインが多く、いつものスタイルにすんなり溶け込んでくれる万能なヤツ!!

ザクッと説明しますと、
ホピの人達が作るジュエリーの特徴は、『オーバーレイ』と呼ばれる技法で、銀板を2枚以上重ね合わせて、柄を削り出し、1つの作品を完成させます。
その昔、多くのネイティヴアメリカンは文字という概念を持っていなかったと言われており、 この技法を用いて絵柄に意味を持たせ、彼らは情報を伝達していたとされています。
神秘的っすね~!!

まずは、トップから~、


Indian Jewelry\"HOPI\"_d0227059_03253.jpg

【HOPI】Pendant Top
上から順に2つずつ、
¥18,690- ¥16,590- ¥15,540- ¥9,345-

次はリングっ!!


Indian Jewelry\"HOPI\"_d0227059_0101089.jpg

【HOPI】Ring
左から時計回りに、
¥18,690- ¥18,690- ¥16,590- ¥16,590-

さらにバングルもっ!!


Indian Jewelry\"HOPI\"_d0227059_0134484.jpg

【HOPI】Bangle
左から時計回りに、
¥29,400- ¥26,040- ¥19,845- ¥17,640-

さらに~、


Indian Jewelry\"HOPI\"_d0227059_0164711.jpg

【HOPI】Key Holder
左から、
¥15,750-


薄着になると、やっぱりアクセサリーは必要になってきますよね!!
他にもズニや、ナヴァホもバッチリ揃えていますので、店頭でチェックしてみてくださいね!!
もちろん全て一点物なので急げぇ~!!
by flatbush | 2012-06-15 01:03 | 【Indian Jewelry】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush