人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

やっぱり、夏は短パンでしょっ!!

最近世の中はサッカーで盛り上がってますね~!!
ついつい遅い時間でも見てしまいます。
やっぱりスポーツの力はすごいですねっ!!

こんにちわ、パラです。

本日は、「こんなの、欲しかったんですよ!!」と思わず言ってしまう、イケてるアイテムを紹介します。


やっぱり、夏は短パンでしょっ!!_d0227059_13143652.jpg

【ネセサリー】の~、


やっぱり、夏は短パンでしょっ!!_d0227059_13151052.jpg

"ジップトラウザーショーツ"です。
コットン × ポリエステルのサラッとした生地感が、ジメっとしたこの時期にはピッタリです。
オーソドックスなベージュ、明るさのあるグリーンが様々なスタイリングで活躍してくれそうですね!

【N.O.UN】ZIP TROUSERS"PLAIN"
(2Color)M~L ¥10,290-


やっぱり、夏は短パンでしょっ!!_d0227059_13273057.jpg

ファスナー使いが特徴的で面白いですね~!!
こんな所にポケットを付けてしまう、このブランドの発想にはいつも驚かされます。

これだけポケットがあれば~、


やっぱり、夏は短パンでしょっ!!_d0227059_13341999.jpg

やっぱり、夏は短パンでしょっ!!_d0227059_13343426.jpg

こんな感じで色々物が入ってしまうので、少々荷物が多い方や、鞄を持つのが面倒な方には最適な一本に仕上がってます!!

太すぎず、細すぎない絶妙なシルエットが、今までのスタイルに新しさをプラスしてくれること間違い無しなので、是非一度店頭で試してみて下さ〜い!!

後程、スタイルサンプルも提案致しますのでお楽しみに~。
by flatbush | 2012-06-12 15:50 | 【N.O.UN】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush