人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

28番目の刺客。

いやいや、最近ジトジト感が半端ないなぁ。と思ってたら今日から梅雨入りみたいっすね。
そろそろ除湿器買おうかな…。

こんにちわ!!パラです。

本日は毎シーズンご好評頂いておりますコチラをご紹介!!


28番目の刺客。_d0227059_23575898.jpg

【ヴォー】の"リバーシブルイージーショーツ28"です。
毎年このシリーズが届くと、夏を感じますねっ!!

【VOO】Reversible Easy Shorts28
(BLK Check)0~3 ¥15,225-


ファンにとってはお馴染みのアイテムですが今回は生地、柄、共にに注目ですっ!!


28番目の刺客。_d0227059_11342997.jpg

ストリートな雰囲気も感じるブラックチェックの生地を格子状につまんで新たな柄を表現しています。
ここまで手の込んだアイテムは中々お目にかかれないっすよ!!

最大のポイントは~、


28番目の刺客。_d0227059_12385681.jpg

なんといってもリバーシブルなんですっ!!
今回は深みのあるオレンジコーデュロイを使用しているので、他と差をつけるコーディネートには最高のカラーっすね~。
チェック側とのギャップもGood!!


28番目の刺客。_d0227059_12364173.jpg

28番目の刺客。_d0227059_12395592.jpg

たまに裏返すと「ポケットが無い。」などがございますが、心配御無用っ!!
前後共にバッチリ装備してますよ~!!


28番目の刺客。_d0227059_1373016.jpg

一枚で二度楽しめる、ユーティリティーな一着。
是非店頭でこのかっこよさを体感してみてくださいね!!

後程スタイルサンプルも提案致しますのでお楽しみに~。
by flatbush | 2012-06-08 16:04 | 【VOO】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush