人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

MADE in FLANCE "BOSABO"

こんな気持ちイイ天気の日はコーラに限ります!!新たなカンバッチとの出会いを求めて今日も自動販売機に向かう師匠です。

皆様こんにちわ~!!

最近サンダルを探す方が増えて来ましたので、本日はこちらをご紹介~、



MADE in FLANCE \"BOSABO\"_d0227059_16291533.jpg

MADE in FLANCE \"BOSABO\"_d0227059_16292328.jpg

【ボサボ】の"レザー サンダル"です!!
カラーは幅広いコーディネートに柔軟に対応してくれる(キャメル)と(ブラック)の二色展開となります。

【BOSABO】Leather Sandal
(2Color)41〜43 ¥19,740-



MADE in FLANCE \"BOSABO\"_d0227059_16292640.jpg

上質なレザーを使用したこちらは履けば履くほどに柔らかくなり、風合いも増していきます。同色のベルトも良いアクセントですね~!!


MADE in FLANCE \"BOSABO\"_d0227059_16293167.jpg

非常にクッションが効くので抜群の心地良さ。一度履くとクセになる事間違いなしですよ~!!


MADE in FLANCE \"BOSABO\"_d0227059_16293549.jpg

サンダルの重要なポイントの一つでもあるソールのデザインもイイですね!!



MADE in FLANCE \"BOSABO\"_d0227059_16294180.jpg

ロングパンツと合わせるとこの様に。デニムとの相性も◎!
落ち着いた大人っぽい雰囲気に仕上がります!!

【Nasngwam】Sunrise Vintage Denim Pants
(Used Wash)M ¥21,000-

【BOSABO】Leather Sandal
(Camel)42 ¥19,740-



MADE in FLANCE \"BOSABO\"_d0227059_16294664.jpg

もちろんショーツと合わしてもバッチリはまりますよ~。
足下でスタイリングをギュッと引き締めてくれますね~!!

【VOO】Sexy Short
(Olive)2 ¥13,650-

【BOSABO】Leather Sandal
(Black)42 ¥19,740-



【BOSABO】
フランスの老舗メーカー。
丸みのあるデザインと職人技の光るフランスメイド。
その履き心地の良さは非常に定評があります。
フランス国内はもちろん、ヨーロッパ、アメリカ、アジアなど世界中で支持されているブランドです。



さ~、夏に向けて店頭はサンダルも続々と入荷中~。
今年の相棒を見つけに来て下さいね!!
Commented by やす at 2012-06-28 15:05 x
こちらの 黒のレザーサンダル 在庫ありますか? また、通販は可能ですか?よろしくお願いします。
Commented by flatbush at 2012-06-28 20:31
初めまして、こんばんわ。
お問い合わせ頂いたカラーは在庫がございますよ!!
通販も可能ですので、お手数ですが店頭まで御連絡お願いできますでしょうか??
078-392-2303になります。
宜しくお願い致します★
by flatbush | 2012-06-07 16:30 | Comments(2)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush