人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

My Hobby is "Penney"

みなさん、暑さに負けず元気してますか~??
最近お茶より、コーヒーより、コーラを一番飲んでるパラです。


早速ですが、本日は僕の趣味の1つでもあるコチラをご紹介致します。

野球じゃなくて~、


My Hobby is \"Penney\"_d0227059_13183428.jpg

オーストラリア発、【ペニースケートボード】の"オールドミニクルーザー"です。
70年代のスケートシーンを彷彿させるリバイバルモデルになります。
ポップなカラーバリエーションが遊び心に火をつけますね~!!

【PenneySkateboard】OldMiniCruiser
(8Color)22inc ¥12,600-


My Hobby is \"Penney\"_d0227059_10572740.jpg

グリップテープが不要なデッキを使用しているので、服やバッグを傷つける心配もありませんっ!!
持ち運びにも便利な長さ22inc(57㎝)のコンパクトサイズなので、ちょっとした移動手段や、車の中に置いておいたりするのにも最適ですよ~。


My Hobby is \"Penney\"_d0227059_1124266.jpg

幅59mmのソフトウィールが、少々デコボコしたアスファルトでも、ストレス無くスムーズにクルージングして頂けますっ!!
ここはかなりの高ポイントっすねー。


My Hobby is \"Penney\"_d0227059_1225528.jpg

今回のニューモデルでは、ベアリングにAbec7を装備し、滑らかな回転と、走行時のスピードが格段にアップしております。


My Hobby is \"Penney\"_d0227059_11122652.jpg

「先ずは、時代背景やカルチャーから知りたいっ!!」って方にはこの映画がオススメっ!!


My Hobby is \"Penney\"_d0227059_1214746.jpg

「こけたら擦りむいて痛いし…。」って方はコレを付ければ、バッチリ膝はガードできますよ!!

【Aldies】Knee Pad
(Black)Free ¥3,045-


肩肘張らず気軽に楽しめるスケボーを手に入れて、この夏は僕と一緒に『ペニーライフ』始めませんか~??
by flatbush | 2012-06-01 00:22 | 《ACCESSORIES》 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush