人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

待望の入荷"Remilla"

本日は、久々にカバンのご紹介をいっちゃいますよ~。師匠の二連投をお楽しみ下さい!

入荷前から問い合わせの多かった、注目のアイテムはこちらっ!!



待望の入荷\"Remilla\"_d0227059_7514518.jpg

【レミーラ】の"ダコ バッグ"です。ブランドの個性が随所に光る、ファン必見の逸品っす!!

【Remilla】Daco Bag
(2Colors)Free ¥10,500-



待望の入荷\"Remilla\"_d0227059_7515024.jpg

素材にはしっかりしたキャンバス地。
一度洗いがかかっているため、初めからイイ風合い。使い込む事でどんどん良くなりそうですね!!



待望の入荷\"Remilla\"_d0227059_7515162.jpg

もちろんフロントのポケットも一工夫。
パーカーのポケットに似た形となっており、背負ったままでも簡単に荷物が取り出し可能。
デザイン的にも◎っす!!



待望の入荷\"Remilla\"_d0227059_7515210.jpg

この大きめのファスナーや、レミーラらしさを感じるベルトもポイントです。
ワークテイストと独特な柔らかさを兼ね備えたアイテム。他にはなかなかありませんよ~!!



待望の入荷\"Remilla\"_d0227059_7515337.jpg

内容量もたっぷりなので、普段使いから遠出までしっかり対応!!

小物をいれるのに便利な内ポケットも嬉しいですね!!



待望の入荷\"Remilla\"_d0227059_7515361.jpg

(Blue)

この体に巻き付く雰囲気がいいんですよね~。フィット感もバッチリ!!

くすんだカラーもスタイリングの良いアクセントとなってくれます!!



待望の入荷\"Remilla\"_d0227059_7515438.jpg

(Sand)

もちろん前向きにかけるのもOKっす。

ムネさんも『コーラ』片手に「これメッチャええわ~」と言っていますよ~!!



サイズ、カラー、素材などを使い分ける事で、外に出る時の楽しみを増やしましょ~!!
by flatbush | 2012-05-23 07:35 | 【remilla】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush