人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

オバケなオッチャン。

今日も晴天で気持ち良いですね~。
皆さ~んこんにちわ、パラです。

さて、本日ご紹介致しますは、"超超超ご機嫌"でこんな日にピッタリなアイテムをっ!!


オバケなオッチャン。_d0227059_12141866.jpg

【アールディーズ】の"ゴーストティー"です。
可愛いオバケとコウモリが表現された不思議なグラフィックが、同ブランドらしい唯一無二の一枚に仕上がっていますね!!


オバケなオッチャン。_d0227059_14453021.jpg

オバケなオッチャン。_d0227059_14454949.jpg

赤と緑の光沢のあるストレッチ素材が、良い意味の違和感を出してくれて他とは違う雰囲気に。
夏場のスタイリングで差をつけるにはやっぱり個性派Tシャツがバッチリっすよ~!!

【ALDIES】Ghost Tee
(White,Orange)S~L ¥7,245-

実は…


オバケなオッチャン。_d0227059_14551176.jpg

だまし絵なので引っくり返してみると、オジサンのデザインにっ!!
この二人、どっかで見たことないっすか??

さらに…


オバケなオッチャン。_d0227059_14552857.jpg

もう一人オッサンが登場っ!!と、
テンション上がって又々やってしまいました。

【HAV-A-HANK】Bandana
(Tie-dye)Free ¥1,050-

各ブランドから続々と新作が到着し、すっかり店頭は夏模様っす。
ジリジリと暑い日が刻一刻と迫ってきているので、そろそろ真夏に向けての準備始めませんか~??
by flatbush | 2012-05-13 18:29 | 【ALDIES】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush