人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

もちろん"Nasngwam"からも…

毎年の事なのですが、この時期は蜂が大量にいる通り道をビクビクらしながら通勤する師匠です。

皆様、こんにちわ。

今日は【ナスングワム】のカットソーを紹介したいと思いま~す!!



もちろん\"Nasngwam\"からも…_d0227059_19372334.jpg

シンプルながらもコダワリ抜かれた一枚、"ナヴァホ ネック ティー"です。

しっかりした生地感のヘンリーネック。
ブランドらしいクラフト感とネイティブ感が雰囲気のある一着です!!



【Nasngwam】Navajo Neck Tee
(Navy)S〜L ¥9,975-

もちろん\"Nasngwam\"からも…_d0227059_19373525.jpg

首回りが特徴的なこちらのアイテム。
まず初めに目を惹くのは、このシルバーコンチョボタン!!



もちろん\"Nasngwam\"からも…_d0227059_19373643.jpg

ボタンを開けるとナヴァホ族特有のスタンプワークが施されたレザー。
こちらはボタンを閉めた時でもちらりと見える粋なデザインで、存在感たっぷりです!!



もちろん\"Nasngwam\"からも…_d0227059_19373918.jpg

両裾にはスリットが入り、袖口や裾は縫い目が目立たないように縫い方に一工夫がなされています。
この細かなコダワリにも脱帽ですね!!



もちろん\"Nasngwam\"からも…_d0227059_19374044.jpg

ジャストサイズをチョイスし、スタンダードなアメカジスタイルに。
デニムとの相性は抜群ですね!!

【Nasngwam】NWC Denim Cap
(White)free ¥4,515-

【Nasngwam】Navajo Neck Tee
(Navy)M ¥9,975-

【Nasngwam】Sunrise Vintage Denim Pants
(Used Wash)M ¥21,000-

【Early morning】Deer Chain
(Camel)free ¥8,400-

【Birkenstock】Zurich
(Velours Taupe)41 ¥17,850-



もちろん\"Nasngwam\"からも…_d0227059_19374157.jpg

胸元のボタンは開けても、閉めてもGOOD。
シンプルなので胸元のデザインがより活きます!!



もちろん\"Nasngwam\"からも…_d0227059_19374876.jpg

一枚での着用はもちろんの事、インナーとしても大活躍ですよ~!!

着込むごとに風合いが増して行くので、ヘビーローテーションで着たいですね。

【ナスングワム】の世界観を体感できる一枚、他には無いモノをお探しの方にもオススメで~す!!


カットソーお探しの方は・・・



もちろん\"Nasngwam\"からも…_d0227059_19375264.jpg

JR元町駅東出口から北に真っ直ぐ行って~

もちろん\"Nasngwam\"からも…_d0227059_19375419.jpg

1階が酒屋さんのビルを左入って~階段上がった2階や!!
(森脇さん風に…)


皆さんお待ちしてま~す!!
Commented by shimizu-phamily at 2012-05-10 09:41 x
先日は、ありがとうございましたぁ!
記念日に記念品をgetして最高です
昨日、配送してもらった商品も無事に届きました
今日からガツガツ育てていきます☆

配送してもらってなかったら、帰りの電車が大変でした。
本当、ありがとうございました!!

8億倍対決に勝つ自信無いですけど、是非実現しましょうね!!
jah ではでは ☆
Commented by flatbush at 2012-05-10 21:20
こちらこそありがとうございました!!

お互い服も子供もガツガツ育てちゃいましょうね。

八億倍対決は勝者しか生まれないので安心して実現しましょう!!

それでは、またお待ちしておりま~す★
by flatbush | 2012-05-09 19:35 | 【Nasngwam】 | Comments(2)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush