人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

" Nasngwam×GoHemp"待ってました!!

今日は本当に心地いい一日でしたね!!

本日は毎年大人気の【ナスングワム×ゴーヘンプ】コラボレートシリーズの御紹介です。



\" Nasngwam×GoHemp\"待ってました!!_d0227059_2121861.jpg

その名も"ビーチ"!!
楽しみにして頂いて方も多いのでは無いでしょうか?
師匠も首を長くして待っていたアイテムなんです!!



\" Nasngwam×GoHemp\"待ってました!!_d0227059_2122029.jpg

肌触りもよく、着る毎に雰囲気が増すヘンプ素材のボディー。シルエットも含め、一度着るとクセになります!!



\" Nasngwam×GoHemp\"待ってました!!_d0227059_2122137.jpg

シリーズ大人気の要因、フェルトとコルクを使用したクラフト感溢れ、何処か温かみのあるデザインは健在!!
流石と言わせるクオリティーですね。



\" Nasngwam×GoHemp\"待ってました!!_d0227059_2122221.jpg

立体感のあるヤシの木。このシリーズならではですね。
こんなの見た事ありません!!



\" Nasngwam×GoHemp\"待ってました!!_d0227059_2122335.jpg

砂浜を表現したコルクは雰囲気がバッチリはまります!!
ブランドの刻印もさりげないアクセントになりますねー。




\" Nasngwam×GoHemp\"待ってました!!_d0227059_2122422.jpg

こちらは海と太陽。圧巻ですね!!

「洗うとフェルトやコルクが剥がれるんじゃないか?」と心配される方もいるかもしれませんが、心配は無用です。
その逆で着用と洗いを繰り返す度に風合いが増していきますよ!!



【Nasngwam】BEACH
(Sage Green,Baby Pink)S,M,L ¥9,450-



一枚で主役級のカットソー。インナーとして使っても抜群の存在感です。

【ナスングワム】の真骨頂とも言える一枚。その魅力に溢れる世界観を是非、体感して下さい!!

明日はスタイルサンプルをアップするのでお楽しみに~!!
by flatbush | 2012-04-13 02:10 | 【Nasngwam】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush