人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"VANS"より!!

雨風の激しい一日でしたが、明日から天気は回復する様ですね。今日とは正反対のすっきりした空を期待しましょう!!

皆様こんばんわ、雨風には決して負けないおししょうです。

本日は春らしいスニーカーを御紹介!!



\"VANS\"より!!_d0227059_1375945.jpg

【VANS】の「ロー プロファイル エラ」こと"LPE"です。

こちら「見た事はあるけど、少し雰囲気が違う。」と思った方も多いのではないでしょうか?



\"VANS\"より!!_d0227059_138221.jpg

それもそのはず、幅広い層から指示を集め続ける人気の定番モデル"エラ"よりもすっきりとしたフォルムなんです。
そのためスキニー等の細身のパンツとの相性は◎、綺麗めやシックな大人のカジュアルにもマッチします。



【Vans】LPE
(2Colors) us8~10 ¥5.565-



\"VANS\"より!!_d0227059_138312.jpg

「ロー プロファイル」と言う名の通り"エラ"と比べると低めのソールになります。これだけでも雰囲気は変わりますね!!

裏のカラーもイイ感じですよ。



\"VANS\"より!!_d0227059_138432.jpg

【Vans】LPE
(Dress Blues/White) us8~10 ¥5.565-



\"VANS\"より!!_d0227059_138539.jpg

【Vans】LPE
(Pineneedle/White)us8~10 ¥5.565-



カラーはこの二色!!
春らしい白をベースに、それぞれネイビーとグリーンがアクセントになる2トーンカラー。何処かクラシカルな雰囲気に惹かれますね!!

足下を軽くすると一気に春らしい雰囲気のスタイリングに仕上がります。
履き心地、シルエットとも十分満足できる一足なので、大活躍間違い無しですよ。

気持ちイイ空の下、春らしいスタイルで外に出掛けましょう!!
by flatbush | 2012-04-04 01:37 | 【VANS】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush