人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

STANDARD ITEM

皆様おはようございます!オシショウの登場ですよー。

寒さも落ち着き、春が一歩一歩近づいてきましたね。
本日は暖かくなるに連れ、どうしても気になってしまうアイテムを紹介します。



STANDARD ITEM_d0227059_5174440.jpg

FLATBUSHでも一年通しての定番【ビルケンシュトック】の"ボストン"です。

ドイツで生まれ200年を越える歴史を持ち、世界中で愛され続けるブランド。履き込む毎に馴染むアッパーのレザー、長い歴史の中で研究された履き心地抜群のソール。一度履くとクセになってしまいます!!
そんな中でも、大人気なのがこちらの"ボストン"。サンダルタイプなので脱ぎ履きは楽々、ソックス等とのコンビでオールシーズン使える優れ物なので一足は持っておきたいアイテムですね!!



【Birkenstock】Boston
(4Color)40,41,42,43 ¥19,950-



FLATBUSHでは四色がスタンバイ!!



STANDARD ITEM_d0227059_5175189.jpg

まずは、春らしいカラーにスウェードの柔らかい素材感が雰囲気の良いトープスウェード。デニムとの相性は抜群ですよー。



【Birkenstock】Boston
(Velours Taupe)41 ¥19,950-



STANDARD ITEM_d0227059_5175285.jpg

続きましてこちらもスウェードタイプのブラウンです。"ボストン"と聞けばこのカラーを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか??定番の安心感がありますよ!!



【Birkenstock】Boston
(Velours Brown)41 ¥19,950-



STANDARD ITEM_d0227059_5175717.jpg

こちらは、味のあるレザーに深みのあるブラウンがスタイリングをグッと引き締めてくれますね。大人っぽさも兼ね備えたカラーです。



【Birkenstock】Boston
(Fettleder Terracotta)42 ¥19,950-



STANDARD ITEM_d0227059_518258.jpg

最後はこちら。独特なカラーはヌバックの風合いと合わさりシブいの一言。いつもとは一味違うスタイリングを生み出してくれそうですね!!



【Birkenstock】Boston
(Nubuck Basalt)40 ¥19,950-



デザイン、履き心地に加え豊富なカラー。定番アイテムの良さを改めて感じれるアイテムですよー。

スタイリングを選ばす、ソックスとの組み合わせで自分らしい履き方を表現できるこちら。オールシーズン履けるのですが、やはりこの時期になるとイメージが湧いて来ますね!!



定番、新作で賑わう店頭で皆さんの御来店お待ちしてまーす!!
by flatbush | 2012-03-19 05:15 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush