人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

CHECK A CHECKED SHIRT

皆様こんばんわ。シショウです。
気温が上がる中、明るいカラーをお探しの方も多いのではないでしょうか。
そんな期待に応えるべく、本日御紹介致しますのはこちら、



CHECK A CHECKED SHIRT_d0227059_2275644.jpg

【ナスングワム】のマウンテンチェックシャツです。
非常に爽やかな色目のブロックチェックが印象的な一着。
軽い羽織物としても、インナーとしても使える便利なマウンテンシャツシリーズですが、チェックにする事で一味違った雰囲気を見せてくれます。



CHECK A CHECKED SHIRT_d0227059_2275794.jpg

6つからなる特徴的なフロントポケット。実はこれ、マウンテンパーカーによく見られるディティールなんです。それをシャツに取り入れるとは、流石は【ナスングワム】ですね。



CHECK A CHECKED SHIRT_d0227059_2275885.jpg

左下のポケットにはブランドのアイコンが刺繍されており、さり気ないアクセントとなってくれます。
ボタンの雰囲気もイイですよー。



【Nasngwam】Mountain Check Shirt
(Red)S,M,L ¥16,800-



それでは着てみましょう。



CHECK A CHECKED SHIRT_d0227059_2275991.jpg

ジャストサイズでまとめて、個人的にも好みなアメカジスタイルで仕上げてみました。
定番のスタイリングですがどこか新鮮味もありますね!!



【Nasngwam】Mountain Check Shirt
(Red)M ¥16,800-

【Champion】Long S/L Tee
(Yellow)L ¥5,145-

【Nasngwam】Sunrise Vintage Denim Pants
(Used Wash)M ¥21,000-

【VANS】Old Skool
(gn/bl)¥7,140-



CHECK A CHECKED SHIRT_d0227059_228027.jpg

帽子に【トモニット】をチョイスする事で柔らかな印象をプラス。
まとまりの良いフードもポイントです。



【tomoknit】Bird Cap
(Assort)Long ¥6,400-



CHECK A CHECKED SHIRT_d0227059_228155.jpg


デニムとの相性は抜群です!!
男らしい雰囲気が欲しい時はレザーを使うとイイですよー。



【Nasngwam】Fish Chain
(Assort)Free ¥13,650-



使い回しの効くこちらのアイテム。今からヘビーローテ間違い無しです!!



店頭では日々新作が入荷しています。
自分らしい春のスタイリングを見つけに来て下さいね。
by flatbush | 2012-03-07 02:25 | 【Nasngwam】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush