人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

愛着わくわく。

こんばんわパラでーす!!
昨日の【バンズ】のブログはご覧頂けましたでしょうか??
春スニーカーを見ると次はやっぱりパンツが欲しくなりますよね。

そんな気持ちに応えてくれるFLATBUSHの定番パンツを紹介しますねー!!


愛着わくわく。_d0227059_22381138.jpg

【ゴーヘンプ】の"ベンダーパンツ"です!!
当店ではかれこれ4~5年ほど取扱っているこのボトムス。
見たことがある人も多いと思いますが、今回の再入荷のタイミングで詳しく紹介しときまーす。

程よく厚さのあるデニムを使用しているのですが、ヘンプ(麻)を混ぜている生地なので始めから柔らかさがあり、肌馴染みも抜群に良いんです。
これからの季節には間違いないって事ですね!!

さぁー、早速はいてみますよー。


愛着わくわく。_d0227059_22484986.jpg

オールマイティーに活躍してくれる
少しユッタリしたシルエットになります。
ワンウォッシュはアースカラーのアイテムと相性抜群ですよ!!

このパンツ、最大の魅力はと申しますと…


愛着わくわく。_d0227059_22522732.jpg

前から後ろにかけて付けられている大きな袋型のポケットです!!

フラップをめくるとジップポケットが出てくるなど、このブランドらしい「隠れた遊び心」が物欲を刺激しますねー!!
使い込むとクタッとなるので、更に雰囲気は増してきますよ。


愛着わくわく。_d0227059_22572164.jpg

昨日紹介した"オールドスクール"相性バッチリですね。
少しだけ細目にロールアップしてもらうのがオススメですよ!!

【GoHemp】Vender Pants
(One Wash) w25~36inc ¥15,540-

【VANS】Old school
(gn/bl) 9 ¥7,140-


もちろん、ユーズドウォッシュもご紹介。
こちらはスタイルサンプルも交えていきまーす!!


愛着わくわく。_d0227059_2332513.jpg

薄い色目のパンツなのでトップスはホワイト×マスタードの鉄板カラーの組み合わせで決まりっすね!!
足下も"ハーフキャブ"で色目の統一感をプラス。

トモニットを被ると春って感じしてきますよねー!!


愛着わくわく。_d0227059_2373421.jpg

カバンは【アーリーモーニング】の"ポシェットバック"をチョイス。
軽いお出掛けにこの大きさは本当に便利っすよ。

【tomoknit】Bird Cap
(Assort)long ¥6,400-

【Nasngwam】Yard Cardigan
(Mustard)M ¥15,750-

【Gohemp】Vender Pants
(Used Wash)w30 ¥17,640-

【Nasngwam】Tirolean Belt
(Assort)free ¥5,985/

【Early Morning】Pochette Bag
(Assort)free ¥9,975-

【VANS】Half Cab
(BtrSct)us10 ¥9,240


ベンダーパンツはいかがでしたでしょうか??
二色買いはもちろん、サイズ違いで持っておられるお客さんも多く、どちらのカラーも経年変化が楽しめ、
ずーっと愛用したいと思わせてくれる数少ないパンツです!!

この春のスタイルには欠かせない一本になってくれるアイテムですね。

ちなみにウエスト25はレディースサイズです。
女性がはいても可愛いっすよー☆
by flatbush | 2012-02-12 01:02 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush