人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

Merry Christmas 4

以前、ご紹介したプレゼントシリーズが共に大好評を頂いておりますコチラの《アーリーモーニング》。

クリスマスも今週末に迫ってくるなか、ギリギリ間に合った最新作は・・・


Merry Christmas  4_d0227059_4492622.jpg

ロングウォレットが、届きましたよ~!もちろん今回もハンドメイドの一点物達なので、ギフトにも最適です。

ファブリックは、このブランドお得意のペンドルトン。やっぱりクラッシックなネイティブ感は、魅力的ですよね。



Merry Christmas  4_d0227059_4493038.jpg

内側の収納部分です。柔らかさが特徴で馴染むほどに色や艶の深みを味わえる、上質なディアスキンをチョイス。

風合いを楽しめるウールブランケットと鹿革の相性が抜群で、使い込んでからの経年変化が待ち遠しいっすね~。



Merry Christmas  4_d0227059_4493364.jpg

オールドなシルバーコンチョの存在感も見逃せないポイントでしょ?

ファブリックの雰囲気に、ナイスマッチしてますよね! そしてココに~


Merry Christmas  4_d0227059_449363.jpg

この編み込まれた革紐をクルっと巻いて留めます。アナログ具合が◎。

内側と同じレザーを使用しているので、コチラも表情の変化が楽しみです。


Merry Christmas  4_d0227059_4493933.jpg

カバンに入れとくのもアリなんですが、ポケットからの見え方イイ感じ!


【Early Morning】Long Wallet
(Pendleton Mix)free ¥18,900-




前からよく、財布をお探しのお客様から「アーリーモーニングは、無いの?」 って言われてたんですが・・・

渾身の作品がリリースされましたよ!!このシーズン、最終兵器でしょ~。
Commented at 2011-12-20 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by flatbush at 2011-12-21 12:57
こちらこそ以前はありがとうございました☆
申し訳ございません【N.O.UN】WALL HOODEDはブラック、グレイ共に只今店頭では全サイズ完売になっております。
もし宜しければメーカー等に確認致しますのでお手数ですが店頭までご連絡下さい。
℡078-392-2303

by flatbush | 2011-12-19 23:50 | Comments(2)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush