人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

絶妙なバランス

以前に入荷しました コチラコチラ も絶好調な【ヴォー】から、またまたナイスなアウターが届きました。


絶妙なバランス_d0227059_4563465.jpg

その名も、"マジカルファージャケット"

見た目も暖かいファーアイテムは、この時期ソソられますね。
マジカルな秘密は、前立てです。パッと見は、ボタンジャケットですが、


絶妙なバランス_d0227059_4563868.jpg

ジップアウターになるので、シルエットが調節できちゃいます。
寒い日は、インナーが厚くなりますよね?ボトムスが太い時、トップスもボリューム欲しいですよね?

こういう機能的デザイン、助かります。


絶妙なバランス_d0227059_4564043.jpg

もちろんヴォーのアウターには、ナイロンインナーが付いているので袖の通りも良くゴワゴワしません。着やすいっす。


絶妙なバランス_d0227059_4564364.jpg

毛足の長いファーは、綿糸を使っており優しくフカフカの肌触り。

面白いっすよね~。このブランドらしいアイデアの詰まったインパクト大な一着ですが、着て見ると・・・


絶妙なバランス_d0227059_4564572.jpg

以外とすんなり。いつものアイテムといつものスタイリングで、バッチリっす。


【Does not manufact】Knit cap
(Navy)free ¥5,775-

【VOO】MAGICAL FUR JKT
(Gray)1 ¥33.600-

【Nasngwam】paramount knit
(Navy mix)M ¥14,700-

【remilla】Rope Denim Pants
(Gray)M ¥16,590-

【Emerica】The REO
(Black)9hrf ¥10,290-


「面白いアイテム」って変わり過ぎてたりハデ過ぎだったり、着たくてもチャレンジできない物が多いですよね。

ヴォーは、違います。面白さと着やすさのバランスが、絶妙です!
by flatbush | 2011-12-03 03:05 | 【VOO】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush