ブログトップ
FLATBUSH -clothes LAB.-
flatbush11.exblog.jp
機能派アウター
まだまだ寒い日が続いてますね。そんな時期に最適なジャケットの紹介です。
d0227059_1310157.jpg

4wayストレッチ素材なのでアウトドアにはもちろん、
d0227059_13124239.jpg

雨風も防いでくれるのでタウンユースにもバッチリです。

【HAGLOFS】BOAHOOD ¥18900

北欧らしいシンプルなデザイン、カラーリング、機能美、全てを兼ね備えたアイテムを作るスウェーデン発のブランドです。

かっこいいですね。
# by flatbush | 2011-03-24 13:27 | 《OUTDOOR BRAND》 | Comments(0)
スタイルサンプル
昨日紹介したジャケットを使ってのスタイルです。
d0227059_20503958.jpg

程よくリラックスしてますね。
足元にランニングシューズを持ってくることで、いつもと違うストリート感が出ていいですね。

【tomoknit】CAP ¥6400
【Remilla】群猿swing top size L ¥14490
【fulton】W4P. A/C Pants size 3¥16800
【Miraco】Hand Knit Cord ¥9975
【Newbalance】MR993¥23100



そうそう、トモニットの春夏バージョンも入ってますよー。
# by flatbush | 2011-03-23 21:07 | 《STYLING SAMPLE》 | Comments(2)
昨日に続き
他にもこんなアイテムありますので紹介します。


d0227059_14324859.jpg

ワークシャツ?みたいなプルオーバーシャツ。着ると良い雰囲気ですよ。

【Remilla】CF PULLOVER ¥13650

d0227059_14371763.jpg

スウェット素材を仕様したスウィングトップ。毎日でも着たくなりますね。
d0227059_14413714.jpg

さりげない刺繍ってそそられますよね。

【Remilla】群猿SWING TOP ¥14490

店頭にてスタイルブックも配布しております。
かっこいいですよー。
# by flatbush | 2011-03-22 16:04 | 【remilla】 | Comments(0)
remillaの春シャツ
昨日のスタイルサンプルで中に着ていたシャツのご紹介を。
d0227059_2246835.jpg

薄目のグリーンが春らしく、柔らかい素材と合ってますね。
d0227059_2248587.jpg

通常より下にポケットがあるんです。
携帯やタバコもスッポリ入ります。バンダナなんかをチラッと見せても良いですね。
d0227059_22521424.jpg

背中の切り替えが斬新です。
縫製もトリプルステッチにするなどこだわり深いですね。


着心地、デザイン、細かなディテールまで深く追求し、シンプルに見えてそうじゃない、そんな物作りをするブランドです。

【Remilla】Port Shirt ¥ 12600
# by flatbush | 2011-03-21 23:06 | 【remilla】 | Comments(0)
スタイルサンプル
先日紹介した【VOO】のジャケットのドットを着てみました。
d0227059_2159961.jpg

春カラーでコーディネートしました。
ポップなパラも良いでしょ。
d0227059_2213283.jpg

爽やかやなー。

【Decho】Barista¥7560
【VOO】REVERSIBLE HOODY COAT 1 size 1¥19740
【Remilla】PortShirt size M ¥12600
【Nasngwam】Sailing Pants size M ¥15540
【MERRELL】 JUNGLE MOC ¥10500
# by flatbush | 2011-03-20 22:09 | 《STYLING SAMPLE》 | Comments(0)
東日本大震災
犠牲者の皆さまのご冥福をお祈り致しますと共に、被災者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。
そして、安否不明の皆さまのお一人でも多くのご無事を願っております。

神戸に生まれ育った人間として、どう言葉や行動にすればよいかわからず、一週間が過ぎてしまいました。

今の神戸があるのは、全国の方々の長期に渡るご支援のおかげと感謝しております。
そして復興した神戸は、以前にも増して素晴らしい街だと自負しております。


規模は、はるかに凄まじいかもしれませんが、同じ日本です。同じ日本人です。必ず復興すると信じております。

この震災で僕の敬愛するある人は、こう言っていました。

知恵がある奴は知恵を出そう。
力がある奴は力を出そう。
金がある奴は金を出そう。
自分は何にも出せないよっていう奴は元気出せ。

この言葉が『誰にでもできる事があるんや。』と、響きました。

僕らは、まず、元気いっぱいに店を頑張ります。
そして出せるもんを精一杯、出していこうと思っております。

   FLATBUSH一同
# by flatbush | 2011-03-20 12:19 | 《NEWS》 | Comments(2)
スタイルサンプル
昨日紹介したVOOのジャケットを使ってたまにはムネさんに。
d0227059_21245253.jpg


大人なリラックスストリートですね。
柄が効いてるなぁー。

d0227059_21261810.jpg


裏返すと全然違うでしょ?
同じアイテムを使って2つのスタイルが楽しめるアウター。
間違いなく活躍しますね。

【EBBETS FIELD】B.B CAP ¥6090
【VOO】REVERSIBLE HOODY COAT size 2¥19740
【VOO】CHANGE COLLAR SHIRT size 3¥ 14175
【fulton】W4P. A/C PANTS size 3¥16800
【es】ACCEL ¥10290
# by flatbush | 2011-03-19 21:30 | 《STYLING SAMPLE》 | Comments(0)
引き続き春アウター
先程紹介したジャケットの柄違いです。

d0227059_22555794.jpg

大柄のデザインがインパクトありますが、アースカラーがベースなのですんなり馴染みますよ。
発色の良いオレンジが気分上がりますね。

d0227059_2394348.jpg

うっすら紫がかった生地が高級感もあり、他のアイテムとは一味違います。
ステッチがオレンジなのもかっこいいです。

【VOO】REVERSIBLE HOODY COAT 2 ¥19740


アッと驚くディテールや、生地などにも拘り、見て着て楽しめるアイテムが満載の岡山発のブランド。


もちろんレディースサイズもありますよ。
# by flatbush | 2011-03-18 23:58 | 【VOO】 | Comments(0)
春アウター
今日はリバーシブル仕様になる春アウターの紹介です。
まずはドットから。
d0227059_21294070.jpg

d0227059_2132131.jpg

ブラウンとアイスブルーの配色が爽やかでスタイルを問わず合わせやすいです。


d0227059_21394124.jpg

d0227059_21412054.jpg

ブラウンとは違い革靴などとコーディネートすると雰囲気でます。

細かいドットが使いやすく、表と裏ですごく印象が変わるのでボトムに合わせて変えたりするとスタイルの幅も広がりますね。
是非とも試していただきたい一着です。


【VOO】REVERSIBLE HOODY COAT 1 ¥19740
# by flatbush | 2011-03-18 22:02 | 【VOO】 | Comments(0)
スタイルサンプル
今日はお客様にスタイルサンプル頂きました。
d0227059_23204766.jpg

青をベースにストリート、リラックス感あるアイテムを上手く組み合わせてますね。


d0227059_23191378.jpg

帽子とパンツの色を合わせることで統一感がでます。
足元の白が効いてますね。
うまいなぁー。

【EBBETS FIELD 】B.B CAP¥6090
【Necessary or unnecessary 】NewTankers ¥22050
【Spinnerbait 】Ramos shirt ¥14700
【Miraco】BukaLong ¥21000
【Emerica 】Romero 2¥7875
# by flatbush | 2011-03-17 23:43 | 《STYLING SAMPLE》 | Comments(0)