ブログトップ
FLATBUSH -clothes LAB.-
flatbush11.exblog.jp
<   2014年 02月 ( 72 )   > この月の画像一覧
皆さん、【disce gaudere/ディスケ ガウデーレ】の入荷ですよ〜!!
記憶に新しい空前の大ヒットを叩き出した、
d0227059_20585594.jpg
【disce gaudere/ディスケ ガウデーレ】の”コットンニットキャップ”が新色を引っさげて登場しましたのでご紹介致しますッ!!


詳しい商品紹介はコチラをクリックして頂き、カラー&着用をザザっといきまース!!



d0227059_20585653.jpg


(Yellow/イエロー)
d0227059_2059183.jpg

(Lime/ライム)
d0227059_20585852.jpg

(Lt.Green/ライトグリーン)
d0227059_20585948.jpg

(Greem/グリーン)
d0227059_2059014.jpg




d0227059_2059397.jpg


(Lt.Blue/ライトブルー)
d0227059_2059415.jpg

(Blue/ブルー)
d0227059_2059572.jpg

(Dk.Blue/ダークブルー)
d0227059_2059647.jpg

(Navy/ネイビー)
d0227059_2059747.jpg




d0227059_2059926.jpg


(Orange/オレンジ)
d0227059_2059935.jpg

(Purple/パープル)
d0227059_20591180.jpg

(Red/レッド)
d0227059_2059122.jpg

(Wine/ワイン)
d0227059_20591315.jpg




d0227059_2059145.jpg


(Moca/モカ)
d0227059_20591549.jpg

(Mustard/マスタード)
d0227059_20591644.jpg

(Gray/グレー)
d0227059_20591713.jpg

(Black/ブラック)
d0227059_20591847.jpg
【disce gaudere/ディスケ ガウデーレ】
《Coton》Knit Cap
(16color)size Free.¥2,415-


なんとニューカラーを含め16色をスタンバイしてますッ!!バツグンの被り心地と、スタイルを問わず着用できる安心感、更にはコストパフォーマンスときたら、もはや買うしかないでしょー!!って事で、この春のヘッドギアもニットキャップで決まりですねッ!!



是非ともフルカラー揃っているうちに、店頭で被り比べたりしてみて下さいねーッ!!!




パラでした。
by flatbush | 2014-02-28 21:00 | 《HEAD GEAR》 | Comments(0)
【Rab】の新作お見逃し無く!!!!
虫も飛び出すほど、暖かくなりましたね〜。



こんにちは、パラです!!



春陽気になるとやっぱり『ナイロンジャケット』が欲しくなりませんか??って事で〜、
d0227059_13242699.jpg
本日はイギリスのアウトドアブランド【Rab/ラブ】より届きました新作”パルス プルオーバージャケット”をご紹介致しますねーッ!!


d0227059_13242869.jpg
『Pertex Shield+』という超軽量かつ防水性に優れた素材を使用したザックリ羽織れるプルオーバー仕様の1着になっておりまして、
d0227059_13242994.jpg
d0227059_13243094.jpg
裾には引っ張っても下に垂れないように工夫されたドローコードに、縫い目の上にビシッと貼られたシームテープなど、アウトドアシーンでも大活躍のディテールを備えており、
d0227059_1324318.jpg
d0227059_1324327.jpg
大き目の立体的なフードはもちろん健在で、リフレクターを使用した胸ポケットは……
d0227059_13243371.jpg
裏返すと収納して持ち運びができ、気温の変化が激しいこの時期にピッタリですねッ!!


d0227059_13243483.jpg
d0227059_13243553.jpg
d0227059_13243867.jpg
d0227059_13244025.jpg
落ち着いた色味で統一し、細身のパンツと合わせる事で都会的なアウトドアスタイルを意識しました。すんなり溶け込む『ブラック』は1着持っているとかなり重宝しますよ!!

【Rab】Pulse Pull-On Jacket
(Black)size S.M. ¥25,200-


d0227059_13244138.jpg
やっと暖かくなり始めたので、是非無くなる前に店頭でチェックしてみて下さいねッ!!



それでは、本日も元気にスタートー!!!!
by flatbush | 2014-02-28 13:00 | 《OUTDOOR BRAND》 | Comments(0)
【MAGIC THEATER】再入荷③
d0227059_2348428.jpg
最後も【MAGIC THEATER】より、長らく姿を見せておりませんでした隠れた名品が久々に再登場しましたのでご紹介致しますッ!!


d0227059_2348544.jpg
このブランドでは中々見ることの無い、ラウンドジップで長財布のモデルになりまして、
d0227059_2348686.jpg
d0227059_2348799.jpg
中身は大容量で12枚のカードホルダーに〜、
d0227059_2348795.jpg
d0227059_2348872.jpg
曲げずに入れることのできる2箇所のお札入れと、広い小銭入れを装備しております!!


d0227059_2348914.jpg
手で持つ時の雰囲気も抜群にかっこ良く〜、
d0227059_2348102.jpg
加工を施したデニムとも相性イイっすよ!!
【MAGIC THEATER】
『Rainbow 22°Halo12 Zip Long Purse』
(Natural)size Free. ¥29,400-



ちなみに…
d0227059_234811100.jpg
【MAGIC THEATER】
『Rainbow 22°Halo 08Purse』
(2color)size Free. ¥22,680-


同じデザインのショートタイプもご用意しておりますので、是非店頭で色々見比べて、どのモデルにするか悩みに来てくださいね!!



では、また明日も宜しくお願い致します!!



パラでした。
by flatbush | 2014-02-27 23:30 | 《WALLET》 | Comments(0)
【MAGIC THEATER】再入荷②
d0227059_1831971.jpg
続きましても【MAGIC THEATER】のロングセラーアイテム、”ローリングライト12パース”が再入荷してますのでご紹介致します!!


d0227059_18311029.jpg
三つ折り仕様のフロントボタンには、スターリングシルバーで太陽をモチーフに作られたオリジナルコンチョが使われておりまして、
d0227059_18311196.jpg
色違いのレザーで作られたカード入れや小銭入れもこのブランドらしさが滲み出ており、
d0227059_1831122.jpg
d0227059_18311341.jpg
お札も二箇所に分けて入るので、万札などはすぐ使わないように奥に忍ばせておくのも◎ですね!!忘れた頃に出て来たりしてね……


d0227059_18311321.jpg
【MAGIC THEATER】
『Rolling Lights 12Purse』
(Natural)size Free. ¥29,400-



『財布は掌サイズで使い勝手のイイヤツが好きっす。』って方には、中々珍しい形に以前買って頂いている方からも『使い易い!!』と好評なので、自他共にオススメですよ!!



それでは、最後も是非お楽しみに〜!!!!




パラでした。
by flatbush | 2014-02-27 18:00 | 《WALLET》 | Comments(0)
【MAGIC THEATER】再入荷①
雨降りっすね〜。また寒くならないように…



こんにちは、パラです。



昨日に引き続き、本日も絶好調の財布をザザっとご紹介して参りたいと思いまーッす!!
d0227059_13494079.jpg
【MAGIC THEATER】待望の新作で瞬く間に完売しておりました〜” ナウヒアーウォレット”がグッドタイミングで再入荷しました!!



このモデルは同ブランドでは中々無い、至ってシンプルな作りにこだわっておりまして、
d0227059_13494356.jpg
d0227059_13494368.jpg
d0227059_13494436.jpg
表側と同様に、中側もいわゆる通常の財布らしいディテールになっておりますが…
d0227059_13494581.jpg
このように札入れには秘密のポケットが付いており、万が一のためにお金を隠しておける面白い部分も兼ね備えたアイテムですッ!!



d0227059_13494687.jpg
【MAGIC THEATER】Now Here Purse
(2color)size Free. ¥23,100-




財布を選ぶポイントって人それぞれですが、『シンプルに革本来の経年変化を楽しみたい。』って方にはオススメですよッ!!!



それでは、本日も宜しくお願い致します!!
by flatbush | 2014-02-27 13:00 | 《WALLET》 | Comments(0)
新色登場!!
前カラーも大変ご好評頂いておりました〜、
d0227059_21475563.jpg
ご存知【THEUNION】のアクセサリーライン【THECOLOR】より、新色でご登場の”ザ スタッズウォレット”をご紹介致しますッ!!!

d0227059_21475780.jpg
d0227059_21475867.jpg
中の作りは前回と変更なく、ジッパーが付いた小銭入れにお札入れが2つと大容量のカードホルダーをスタンバイしておりまして〜、
d0227059_21475980.jpg
ウォレットチェーン用の穴もバッチリ有り、
d0227059_214819.jpg
このような具合で楽しんで頂けますよ〜!!



(Brown/Gold)
d0227059_2148657.jpg
d0227059_2148829.jpg

(Gray/Black)
d0227059_21481585.jpg
d0227059_21482288.jpg
【THE COLOR】The Studs Wallet
(2color)size One. ¥18,900-


d0227059_21483424.jpg
どちらもカッコ良くて悩みますよねー!!!是非ゼヒ店頭でジックリ悩んで下さいッ!!



では、また明日も宜しくお願い致します!!




パラでした。
by flatbush | 2014-02-26 22:00 | 【THE UNION】 | Comments(0)
このコラボレーションもGood!!!!!
春を目前に『財布の購入を考えてます!!』って声をチラホラ店頭でお聞きしますので、
d0227059_1422596.jpg
本日は【GOWEST×MAGNET】の新作”ショートウォレット”をご紹介致しますねッ!!!

d0227059_1422797.jpg
『スキモレザー』という木の木目調になったレザーなのですが、コチラは革を100~150枚、専用の接着剤で重ね合わせその断面を特殊な技術で梳いて柄を浮き出させています。
まったく同じ柄のアイテムは存在せず、全ての商品が1つしか存在しないオンリーワンになります。世界でただ一人、この職人さんしか作る事のできない芸術的な逸品ですッ!!

d0227059_14221086.jpg
d0227059_14221243.jpg
濃淡をつけたレザー使いが◎で、機能性は至ってシンプルな作りになっておりまして〜、
d0227059_14221589.jpg
端にはウォレットチェーン用のDカンが付いているのも嬉しいポイントの一つですね!!

d0227059_14221816.jpg
【GOWEST×MAGNET】Short Wallet
(Brown Wood)size Free. ¥23,625-

極上の変化を楽しめる世界に一つだけの財布を是非自分の手で育ててあげて下さいね!!





それでは、本日も宜しくお願い致します!!





パラでした。
by flatbush | 2014-02-26 14:30 | 《WALLET》 | Comments(0)
Ladies style【VOO】編②
最後もモチロン【VOO】より入荷してます、
d0227059_2262746.jpg
男女問わずご好評の”ベストコンボニット”のレディーススタイルをご紹介致しますッ!!

【VOO】Best Combo Knit
(2color)size 1.2.3. ¥17,640-


※青文字をクリックすると、詳しい商品紹介が見れますのでポチっとしてみて下さ〜い。




今回はメンズも着れるサイズ①を着用ッ!!
d0227059_2262884.jpg
d0227059_2262943.jpg
d0227059_2263034.jpg
d0227059_226316.jpg
スタンドカラーシャツの上にサラッと合わせた、少し大人な春ニットスタイルです!!落ち感のある緩いニットなので、適度にフンワリした雰囲気を活かすため、ボトムスはタイトなシルエットがオススメですよーッ!!!



もちろんですがメンズが着ても抜群にカッコいいので、是非ともケイスケのコーディネートも参考にしてみて下さいね〜!!!!




では、また明日も宜しくお願い致します!!




パラでした。
by flatbush | 2014-02-25 22:00 | 【VOO】 | Comments(0)
Ladies style【VOO】編①
かなり春らしい陽気になってきましたね!!


こんにちは、パラです!!


本日は前回もご好評でした『レディーススタイル』をバシッとご紹介していきますね!!
d0227059_159672.jpg
先にメンズでお伝えしました【VOO】の”別注ロングロングデニムフーディー”ですが、、もちろんレディースサイズもありますっ!!

【VOO】別注 Long Long Denim Hoody
(Breach)size F. ¥19,950-


※青文字をクリックすると、詳しい商品紹介が見れますのでポチっとしてみて下さ〜い。


d0227059_1591011.jpg
d0227059_1591334.jpg
d0227059_1591659.jpg
d0227059_1592098.jpg
d0227059_1592346.jpg
ブルーとホワイトで統一した春らしい爽やかなスタイリングです!!クロップドパンツとシャツの絶妙なバランスがイイ雰囲気ですね〜!!これからの時期はこのようにコートっぽく着こなして貰うのがオススメです!!




春物をお探しの方は是非店頭で試着してみて下さいね!!メンズサイズもラスト1着ですので気になっていた方はお早めにーッ!!!




それでは、本日も宜しくお願い致します!!
by flatbush | 2014-02-25 15:00 | 【VOO】 | Comments(4)
【Nasngwam】の半袖スウェット。
d0227059_22281156.jpg
本日の最後を飾りますのは【Nasngwam.】より入荷しました新作”サンディエゴ ショートスリーブ スウェット”をご紹介します!!

【Nasngwam.】SANDIEGO S/S Sweat
(2color)size S.M.L. ¥10,290-

d0227059_22281152.jpg
綿ポリの柔らかで古着らしい風合いに染め上げられたスウェット地を使用したコチラは、
d0227059_2228126.jpg
胸のお洒落な『SANDIEGO』のプリントに、
d0227059_22281394.jpg
d0227059_22281438.jpg
所々ヴィンテージアイテムで見られるディティールを盛り込む等、デザイナーの好みが垣間見える一着に仕上がっておりますッ!!!


d0227059_22281510.jpg
d0227059_22281631.jpg
d0227059_22281737.jpg
春先はシンプルにサーマルとの重ね着スタイルが個人的にオススメ!!足下は男らしく革靴で合わせると、半袖スウェットもいつものコーディネートに取り入れやすいですよ!!



最近では中々リリースされないアイテムゆえに、なんだか物欲を刺激してきますね〜!!



では、また明日もご来店お待ちしてます!!




パラでした。
by flatbush | 2014-02-24 22:30 | 【Nasngwam】 | Comments(0)