ブログトップ
【 FLATBUSH 】”神戸セレクトショップ”
flatbush11.exblog.jp
<   2012年 12月 ( 83 )   > この月の画像一覧
本年も……
d0227059_164348.jpg
ホッッッント〜に沢山のご来店……
d0227059_164458.jpg
ありがとうございました!!!!!!!!




今年も沢山のお客様に支えて頂き、

無事に一年を終える事ができました。

本当に感謝の気持ちでイッパイです!!!!




新年は、2日から通常営業しております。

アッと驚く新作やオ〜っと唸る再入荷など…
d0227059_164657.jpg
バッチリご用意して皆様のご来店を

いつもの僕らでお待ちしております!!!!




それでは皆さん、良いお年を〜〜〜〜





FLATBUSH
by flatbush | 2012-12-31 00:32 | 《NEWS》 | Comments(0)
お待ちしておりますよ〜
d0227059_15215092.jpg
2012.最終営業日スタートです!!!!




FLATBUSH
by flatbush | 2012-12-30 13:00 | 《NEWS》 | Comments(0)
これイイです!!!!
こんばんわーっ、ムネで〜す。



さすが年末年始、今日のFLATBUSHには…
d0227059_23523980.jpg
この時期に合わせた新&再入荷ラッシュ!!






今晩は、その中から"旬"なヤツをご紹介〜
d0227059_23524083.jpg
d0227059_23524292.jpg
今シーズンのテッパンアイテム、

ニットキャップですよーーッ!!!!

【HIGHLAND 2000】Cotton Rib Watch
(color)One size ¥3,990-




やはりポイントは "9色" もある◎カラー、
d0227059_23524425.jpg
d0227059_23524522.jpg


d0227059_23524646.jpg
d0227059_23524759.jpg


d0227059_23524926.jpg
d0227059_23525078.jpg
暗くなりがちな冬コーディネートに、

ピッタリな"使えるアイテム"ですよね!!




しかもコットン素材なんで春まで長〜〜く、

お付き合いできる頼もしいヤ・ツ・ラ。

選べるウチにチェックして下さいね~~






サァ!! 明日は今年の最終営業日です!!!!

皆さん、お待ちしておりますよ〜〜






FLATBUSH
by flatbush | 2012-12-29 23:46 | 《HEAD GEAR》 | Comments(1)
家でもオシャレした〜い!!
昨日が仕事納めって方も多いと思いますが…




2012年、最後の週末!!!!

皆さん楽しんでますかーーッ????




ぼくらも残すところ営業日は、あと2日…

お時間あればゼヒッ!!遊びに来て下さいね~




それでは、本日のご紹介でーーっす!!




家でもオシャレ〜って心と急激な寒さが

手伝って最近ガンガン旅立っております……
d0227059_14222558.jpg
d0227059_14235841.jpg
d0227059_14235917.jpg
◎な柄がポイントのフリースブランケット!!

【PACIFIC BLANKET】
(8color)60×80 ¥3,570-




「ウールはチクチクするから嫌ッ!!」




って人もフリース素材で安心ヌックヌクな、

超大判のブランケットですよん。






どれくらい超大判かといいますと……
d0227059_1424068.jpg
d0227059_1424119.jpg
身長184cmの僕が家で毎日コレを

使って寝てるほどデカイっす。




他にも"膝かけ"や"車に置いとく"などなど

何かと使えるオシャレアイテムっすよん。




あっ!プレゼントにも、よく出てますゼェ~

プライス・クオリティ込みでオススメっす!!






ムネでした。
by flatbush | 2012-12-29 13:10 | 《ACCESSORIES》 | Comments(0)
『年末年始スペシャル』2
今日は一日ズーッと雨降りでしたね。

明日はきっと晴れることでしょうッ!!

こんばんは、パラです。

さて、お昼にご紹介したコチラには、続きがあります。


それは何かと申しますと〜、
d0227059_061429.jpg
同素材を使用した【ヴォー】の"スポルティブパンツ"になります。

【VOO】Sportive Pants
(Black杢)0~3 ¥18,375-


d0227059_061682.jpg
d0227059_0617100.jpg
程よくユッタリしたシルエットのショーツに、細身のスウェットをレイヤードしているので、動きやすくストレスフリーで楽しんで頂けますよ!!


履くと、
d0227059_061818.jpg
d0227059_062112.jpg
シュッとしていてかなり良い雰囲気でしょ??

今まで有りそうで無かった『ツボを突いた』ナイスな一本ですねッ!!


もちろん、
d0227059_062359.jpg
言わずとも『セットアップ』での着用がオススメですよ〜!!

【VOO】Sportive Jacket
(Black杢)1 ¥22,050-

【VOO】Sportive Pants
(Black杢)1 ¥18,375-

誰よりも早く見たい方は、年内30日までに試しに来てくださいね〜!!

それでは、明日からの『2012年ラストラン』をヨロシクお願いしまーす!!
by flatbush | 2012-12-28 23:06 | 【VOO】 | Comments(0)
『年末年始スペシャル』1
いやー、この冷え込みは耐え難いですね。

布団から唯一出ている頭が寒くて起きてしまいます。

こんにちは、パラです。

さて、昨日に引き続きご紹介致しますは『年末年始スペシャル』と題しまして〜、
d0227059_1382398.jpg
初回入荷分が即完売し、どぉ〜にかお願いして年の瀬に間に合わせて頂きました【ヴォー】の"スポルティブジャケット"です。

最大の特徴は、
d0227059_1382468.jpg
配色のネイビーが際立った『斜めジップ』ですッ!!
コレが着用すると良いアクセントになり、文句無しにカッコ良いんですよね〜!!

他にも
d0227059_1382663.jpg
オッシャレーな裏地使いや、
d0227059_1382675.jpg
袖と裾のスピンドルコードで、防寒性もバッチリ!!
d0227059_1382872.jpg
実用的なポケットも装備され、まだ見ぬ2013年のコーディネートに間違いなく活躍してくれそうですねっ!!

d0227059_138292.jpg
【VOO】Sportive Jacket
(Black杢)0~3 ¥22,050-

もちろん今回が最終入荷で、数量にも限りがございますので皆様お早めに〜!!


それでは生憎のお天気ですが、本日もヨロシクお願いしまーすッ!!
by flatbush | 2012-12-28 13:06 | 【VOO】 | Comments(0)
『超限定復活』2
こんばんわ〜引き続き、ムネです。




今日も「年越す前に〜」っとタッックサンの

ご来店、ありがとうございましたーーッ!!!!




そんな中で早速の人気っぷりだった、

前回ご紹介の "『超限定復活』1 " !!!!




そしてコチラも忘れちゃいけませんよね。
d0227059_314218.jpg
d0227059_3142559.jpg
【Nasngwam】Morning Star Shirts
(Used Mix)XS 〜 L ¥16,800-

発売当時は入荷のたびに即完売していた、

まさに『年末年始スペシャル』な一着です。






様々なファブリックをパッチワークした…
d0227059_3142926.jpg
d0227059_3143584.jpg

d0227059_3143940.jpg
d0227059_3144549.jpg
『モーニングスター』のモチーフ達は、

職人技が光るオンリーワンなアイテムです。






さっきも書きましたが……

もう最近ホントーーッッに集まんない

ヴィンテージアイテム達を使用の為、

次回の入荷は完全未定な超限定復活。






モチロン 1・2 どちらも少量です。ゼヒ!!!!






FLATBUSH
by flatbush | 2012-12-27 23:47 | 【Nasngwam】 | Comments(2)
『超限定復活』1
こんにちわ〜ムネです。

なんかやらなアカン事がイッパイで、

年の瀬って忙しいですね〜〜




皆さんもバタバタしてると思うんですが、

少〜し手を止めてでも見てもらいたい……




そんな素敵な逸品が到着いたしました。
d0227059_15294141.jpg
d0227059_15294527.jpg

d0227059_15294755.jpg
d0227059_15294862.jpg
【Nasngwam】Tirorean Shirts
(Used Mix)XS 〜 L ¥13,650-

もはや"伝説クラス"なリメイクアイテムが、

年末年始のスペシャルアイテムとして復活。






もちろんディテールは昔のままで……
d0227059_15294913.jpg
ヴィンテージの『チロリアンテープ』を
d0227059_15295077.jpg
コチラもヴィンテージのUSアーミーの

『コットンファティーグシャツ』にオン。






もう最近ホントーーッッに集まんない

ヴィンテージアイテム達を使用の為、

次回の入荷は完全未定な超限定復活。






"2"に続くんで、そちらもお見逃しなく!!!!






FLATBUSH
by flatbush | 2012-12-27 14:11 | 【Nasngwam】 | Comments(0)
"212.MAG"
New Yorkのリアルなストリートを伝える、
d0227059_224883.jpg
"212MAG"からスペシャルアイテム……
d0227059_225179.jpg
【212.MAG】2013Calendar ¥1,500-

厳選&未公開フォトをギュッ!!っと詰め込んだ
限定カレンダーが到着しました!!!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今までの212.MAGから選び抜かれたベストフォト、
そして今回新たに収録された未公開フォトを含む、
スペシャルな12枚がカレンダーになった。

月ごとに合わせた写真を1枚、1枚セレクトし、
ストリートに根差した視点でニューヨークの四季を表現。
使う人たちの日々の生活が少しでも楽しくなり、
そしてストリートに出て行きたくなるような、
そんな "ポジティブ" な写真を選んだ。

また日付枠には日本の祝日だけでなく、
アメリカの祝日や行事を掲載し、
それに加えてヒップホップカルチャーの発展に
多大な功績を残してこの世を旅立ったアーティスト、
ニューヨークという街にゆかりを持ち、
人々に愛されながらも亡くなったミュージシャン達の命日を標す。

普段、何気なしに目に入るだけでなく、
日々の生活と深い関わりを持つカレンダー。
そのチョイス1つでその人の一年間は変わる。
このカレンダーを毎日眺めながら、
ニューヨークに想いを馳せるのも良いだろう。
偉人達の命日には改めてその人の作品に触れてみるのも良いし、
自分だけの特別な記念日を書き込んでも良い。
落ち込んでいる時はストリートのパワーを感じ、
自分も街に出ればまた新たな出会いがあるかも知れない。
そして、ニューヨークの旅の予定を立てるならば、
それはきっと素敵なものになるに違いない。

このカレンダーを使い終えた時、
使い始めた頃とは違うどんな自分が待っているのか。
それは2013年の自分の行動次第で、
そこにはその足跡がしっかりと残されている。


2013年が素敵な年になりますように。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



d0227059_225360.jpg
ホンッッットに素晴らしいカレンダー、
少量入荷なんで早めのチェックを!!!!




FLATBUSH
by flatbush | 2012-12-27 01:20 | 《ACCESSORIES》 | Comments(0)
ラスイチ!!!! ~インナー編~
おはよーございま〜す!!

寒すぎの為、ヌックヌクなインナーを

ゲット!!して超ゴキゲンなムネでーす。




冬将軍が本気モードな、この極寒だと

皆さんもキットそんな気持ちかなァ〜




っと思い昨日に続き『ラスイチ!!!!』の、

インナー編をお届けしますよーーッ!!!!
d0227059_15411120.jpg
d0227059_15411384.jpg

d0227059_15411559.jpg
d0227059_15411710.jpg

d0227059_15411975.jpg
d0227059_15412188.jpg

d0227059_15412243.jpg
d0227059_15412521.jpg
ニット・カーディガン・パーカー・ボア…

エ〜感じのヌックヌクインナー揃ってます!!




どれも一着のみ!!気に入ったヤツがあれば、

ゼヒ超高速で見にきて下さいねーーッ!!!!





FLATBUSH
by flatbush | 2012-12-26 13:06 | 《NEWS》 | Comments(0)