ブログトップ
FLATBUSH -clothes LAB.-
flatbush11.exblog.jp
<   2012年 08月 ( 51 )   > この月の画像一覧
開幕を目前に。
8月も最終日に入り、明日からは本格的な『秋』が開幕致します。



個人的に秋生まれという事もあり、一年の中でこのシーズンが1番好きなんですよね!!



早速ですが各ブランドから秋物が大量に入荷したので、ザザザっとご紹介致しますね~!!

d0227059_15404589.jpg

【アールディーズ】っ!!



d0227059_15445836.jpg

【ヴォー】っ!!



d0227059_15452436.jpg

【ナスングワム】っ!!



もちろん、

d0227059_15465198.jpg

先に紹介しているシャツや~



d0227059_15475731.jpg

ニット類もバッチリ揃ってますよ~っ!!



他ブランドからも色々入荷しているのですが、紹介できていない物が大半なので、気になる方は一足早く店頭でチェックしてみてくださーい!!



パラの緊急報告パート3でした。
by flatbush | 2012-08-31 16:00 | 《NEWS》 | Comments(0)
急げっ急げっ!!!
まだまだ暑いですが、今季は早くもニット類が好調ですよッ!!


そんな中、昨日入荷致しました~

d0227059_10183137.jpg

d0227059_10185611.jpg

【ナスングワム】の"ワイド&ナローニット"っ!!


"ヤードカーディガン"と同じく、大変ご好評なので早めに店頭でチェックお願い致します。


急かしているつもりはないんですが…すぐに飛び立っていきそうなので…すいません。


後日、スタイルも交え、バッチリご紹介しますね~!!


パラの緊急報告パート2でした。
by flatbush | 2012-08-30 12:24 | 【Nasngwam】 | Comments(3)
首元もお忘れなく。
一時はコーラにハマっていましたが、最近は師匠と共にファンタグレープに乗り換えました。


こんばんは、パラです。


さぁ、今晩もエエやつ紹介しちゃいますよーッ!!

d0227059_0145741.jpg

【ナスングワム】の"ボボストール"です。

アフリカの『ボボ族』が作る、希少価値の高いヴィンテージ生地を使用したストールです。

【Nasngwam】BoBo Stole
(Assort)Free ¥11,550-


d0227059_0423329.jpg

天然の藍染めによって生まれた、味のある素材をパッチワークする事で着用時に様々な表情を出してくれますよッ!!

もちろん、使い込む程に経年変化が起こり、長く大切に愛着を持てるアイテムに仕上がっております。



d0227059_0464286.jpg

d0227059_047842.jpg

ストールの巻き方も様々なので、スタイルによって色々試して見て下さいね~!!

「よく分からないンすよね。」とい
う方は是非パラに聞いてくださ~い!!



ちなみに、
d0227059_0494443.jpg

頭に巻くとターバンとしても使えちゃいますよ~!!


作れる数にも限りがあり、極々少量入荷なので、欲しい方はダッシュしてくださいね~!!
by flatbush | 2012-08-30 00:59 | 【Nasngwam】 | Comments(0)
Must Buy Head Gear!!!
8月も残すところ後3日に差し掛かり、最近はセミの鳴き声もあまり聞かなくなりましたね。


こんにちわ、パラです。


早速ですが、今季も絶好調な~

d0227059_11255875.jpg

【ナスングワム】より"ジェームスハット"が入荷しましたっ!!


被りやすく設計されたやや深めのシルエットと、柔らかみのあるウール素材がマッチしたユーティリティーハットです。

【Nasngwam】JAMES HAT 2
(2color)Free ¥8,925-



d0227059_11263068.jpg

カラーは幅広いスタイルに合わせやすい『チャコール』と、大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えた『チェック』の二色展開っ!!



d0227059_11273687.jpg

内側のサイドテープにより、サイズ調整も可能なんです!!


ユーザーへの細かな気配りは毎度ながら流石です。



d0227059_11354988.jpg

d0227059_1136874.jpg

カチっとしすぎずユルすぎ無い、個人的にはかなり理想の形ですね!!


中々マイハットが見つからない方には是非オススメな逸品ですよっ!!


ちなみに、売り切れ確実なアイテムなので気になる方は店頭までお急ぎくださ~い。
by flatbush | 2012-08-29 12:25 | Comments(0)
まだまだ届いてますよー。
d0227059_1111293.jpg

本日もパーッと晴れて良い天気ですね!!


暑いですが僕と一緒に元気だしていきましょー!!


こんにちわ、パラです。


もはや、最初の写真でネタバレしてますが気にせず紹介致しますね。

d0227059_1134093.jpg

【アマンジャカニア】の"オイルカットシャツ"です。


程よい固さとハリのある高密度ツイル生地を使用し、細部に至るまでコダワリ抜いた一着です。

【Amanjakania】Oil Cut Shirt
(Orange,olive)1~3 ¥14,490-



d0227059_11191825.jpg

やや小振りな襟をラウンドさせる事で、全体的に柔らかい印象にしています。


首元がスッキリするので重ね着にもピッタリですよ!!



d0227059_11233392.jpg

ワークジャケットでよく見るディティールを採用し、『ジャケットみたいに着れるシャツ』に仕上げています。



d0227059_11272100.jpg

右裾に入ったブランドオリジナルの手刺繍も可愛いですね~。



d0227059_11284722.jpg

『オレンジ』×『デニム』はやっぱり相性抜群ですね。


独特のカラーリングが、他では出せない雰囲気を演出してくれますよ!!

【Nasngwam】Craft Hat
(Assort)M ¥13,650-



d0227059_11321156.jpg

落ち着いた色目の『オリーブ』。


様々なスタイルに合わせやすく、一枚は持っておきたい万能選手ですよッ!!

【tomoknit】Bird Cap
(Linen)Long ¥6,400-



昨日のブログでもお伝えした通り、早くも秋物が動き回りサイズやカラーが欠けてきているので、是非お早めに店頭まで足をお運びくださいね~ッ!!
by flatbush | 2012-08-28 12:42 | 《DOMESTIC BRAND》 | Comments(0)
いきなりですいません。
残暑が厳しいですが、


d0227059_2316230.jpg

【ナスングワム】の"ヤードカーディガン"が、ご好評につきサイズと色が早くも欠けてきました。


毎日アッッッツイのに急かしてすいません。
ですけど、是非ともお急ぎくださいねっ!!


パラからの緊急報告でした。


それでは、おやすみなさいませませ。
by flatbush | 2012-08-28 00:59 | 《NEWS》 | Comments(0)
2倍早く走れます。
最近また暑い日が続いてますねー!!


残暑お見舞い申し上げます。


こんにちは、パラです。


『食欲の秋』とも呼ばれるシーズン。
やはり、運動は欠かせませんよね??


タウンユースはもちろん、気軽にトレーニングでも使えちゃうアイテムを御紹介致します。

d0227059_121898.jpg

【ニューバランス】の"M3090"です。


独特な形状で、スポーティーなデザインが印象的な一足!!

【New Balance】M3090
(2color)us8,5~11 ¥9,975-


ここには高度な技術がびっしり詰まってますよ~。



d0227059_1215080.jpg

ミッドソールに採用された、REV LITE素材が、クッション性と約190グラムという最高水準の軽量性を生み出しています。



d0227059_1223847.jpg

地面との接地面周りに配置されているパーツにより、屈曲性に優れストレスを感じさせません!!



d0227059_1231875.jpg

ワンピース構造のメッシュアッパーが極上のフィット感を生み出し、快適なランニングを可能にしてくれます!!



d0227059_1245036.jpg

d0227059_125946.jpg

普段のスタイルに取り入れると、一味違った雰囲気に仕上がりますね~。

【STUSSY】Jet Cap
(Black)Free ¥5,040-

【Spinnerbait】Oxford Buttondown Shirt
(White)42 ¥8,925-

【CalCru】Border S/S Tee
(Blue)M ¥3,570-

【fulton】WCD.6P-SHORTS
(Black)2 ¥14,700-

【New Balance】M3090
(Black)us9 ¥9,975-




お洒落で履きやすいランニングシューズは、どうしても限られてしまいますがコチラなら間違い無しッ!!


秋に向けての楽しみが続々と増えていきますね~。


是非、店頭で「あーでもない、こーでもない…」と色々試しながら一緒にお気に入りを見つけましょ~!!
by flatbush | 2012-08-27 12:29 | 《SNEAKER》 | Comments(0)
秋の芸術祭。
夏の風物詩『24時間テレビ』も始まり、そろそろ季節の節目が近づいてきましたね。


こんにちわ、パラです。


終わりが来れば始まりが待っているということで、本日も新作をご紹介致します。

d0227059_10571036.jpg

【ナスングワム】の"レイクサンセットシャツ"です。


同ブランドらしく70年代の雰囲気を感じる、今の時期にピッタリな一着です。


【Nasngwam】Lake Suset Shirt
(Navy)S~L ¥15,750-



d0227059_1141936.jpg

アリゾナにある人工の湖をモチーフにし、ベロア生地と刺繍を組み合わせ、秋の空を演出しています。



d0227059_11102216.jpg

もちろん、拘りはデザインだけではありません!!


裾のマチや三本針の縫製などワークアイテムのディティールを盛り込んだ、古着好きも納得の一着に仕上がっております。



d0227059_1143492.jpg

d0227059_11502972.jpg

『ブルー』と『ブラウン』の二色でコーディネートし、アイテムの良さを充分に活かしたスタイリングです。

ショーツと長袖を合わすことで、軽さも出て良いバランスになりますよッ!!

【Nasngwam】Big Wave Cap
(Used)L ¥12,600-

【Nasngwam】Lake Suset Shirt
(Navy)M ¥15,750-

【Nasngwam】Fade Tee "Craft Man"
(Charcoal) M ¥6,930-

【Nasngwam】Fish Shorts
(Brown)M ¥16,590-

【BIRKENSTOK】Montana
(Brown)41 ¥29,400-



d0227059_1150942.jpg

今日も日射しがキツく暑いですが、涼しい店頭でお気に入りの秋物を見つけてくださいね~!!
by flatbush | 2012-08-26 12:41 | 【Nasngwam】 | Comments(0)
今がオススメです!!
メッチャ笑顔ですが、

d0227059_23332995.jpg

前歯が欠けてグラグラしてます。


こんばんは、パラです。


明日はシーシー言いながらお店にいるので、理由はお気軽に店頭でお尋ねくださいね。


さぁーて、本日も商品紹介いきますよー!!

d0227059_23418100.jpg

秋物も着々とスタートし始め、最近絶好調の七分袖も残りわずかになってきました。


その中からピックアップして~、

d0227059_23434469.jpg

【スピナーベイト】の"ボーダー3/4ティー"です。

ブルーグレイの絶妙なカラーリングが購買欲を掻き立てますねーッ!!

【Spinnerbait】Border 3/4 Tee
(BlueGray)40~46 ¥6,825-



d0227059_23463779.jpg

同ブランドではお馴染みの、切りっぱなした袖と裾は、着用時の良いアクセントになってくれますよ!!


d0227059_23483290.jpg

一枚で着ても抜群にイカしてますが、



d0227059_23523078.jpg

シャツと重ね着しても、もちろん最高にカッコいいですよーッ!!


「秋物は欲しいけど、すぐに着たいしなぁ。」とお思いの方は、是非お店でお気に入りの『七分袖』を探しに来てくださいねー!!
by flatbush | 2012-08-26 01:32 | 【SpinnerBait】 | Comments(0)
バッチリ揃ってますよ!!
こんにちわッ!!


スッキリ快晴の神戸元町より、本日もパラが商品紹介致しまーす!!


最近は秋物と同じくカバンを探している方が多いので、当店ではお馴染みのコチラをどーぞ~!!

d0227059_11291153.jpg

【スオーロ】の"クロップ"です。


新色の『ブラック』も仲間入りし、新しい季節を目前に再入荷しました。


程よく厚みのある帆布を使用し、経年変化も充分に楽しめ、これからの時期に最適なバッグですよ!!



d0227059_1131112.jpg

果実を収穫する際のカバンをイメージして作られており、中もザックリ広々していて荷物もかなり入りますよ~!!

【Suolo】Crop
(3color)Free ¥14,700-



d0227059_1135289.jpg

ワンショルダーで持っていただいても、



d0227059_11361536.jpg

斜め掛けでも、



d0227059_11364558.jpg

レザー部分を持ち手にしてもらってもオッケーですよッ!!


用途によって様々な持ち方ができるアイテムは中々少ないんじゃないでしょうか??


今から即戦力の秋小物を早めに揃えて、来る新シーズンに向けて準備していきましょーっ!!
by flatbush | 2012-08-25 12:37 | 【suolo】 | Comments(0)