ブログトップ
FLATBUSH -clothes LAB.-
flatbush11.exblog.jp
<   2012年 07月 ( 52 )   > この月の画像一覧
New Brand is "P.I.M.P"
ここ数日は良い天気に恵まれて気持ち良い毎日が過ごせてます!!

しかし、台風が接近しているみたいなので注意したいですねー。



さぁ、本日も続々と新作が入荷している中からピックアップしてコチラをご紹介致します。

d0227059_9481436.jpg

【ピンプ】の"ピラミッド&チェーンキャップ"です。

他ではないデザインが今季オススメのストリートスタイルにズバッとハマってくれそうですね!!



d0227059_9595399.jpg

d0227059_9553779.jpg

【P.I.M.P】Chain Cap
(Black,Gray)Free ¥3,675-



d0227059_958524.jpg

【P.I.M.P】Pyramid Cap
(Black)Free ¥3,675-



もう一型いっちゃいますね~!!

d0227059_1015777.jpg

同ブランドの"ペイズリー&ピラミッドワークキャップ"です。

定番の形は安心感があって被りやすいですよ!!

夏はやっぱり柄物がマストじゃないですか~!!



d0227059_1063233.jpg

d0227059_1064987.jpg

【P.I.M.P】Paisley Work Cap
(Navy,Black)Free ¥3,675-



d0227059_10101921.jpg

【P.I.M.P】Pyramid Work Cap
(Black)Free ¥3,675-



日射しがキツく、汗をかくこの時期は帽子が必要不可欠ですよ!!

店頭には他にもたくさんのヘットギアが揃っているのでチェックしに来てくださいね~!!


それでは、七月の最終日もヨロシクお願い致しますっ!!


パラ。
by flatbush | 2012-07-31 12:20 | Comments(0)
Let's Try Cheerful Shorts!!!
暑さに負けず、ハイテンションな日々をお過ごしですか~??

もちろん「YES!!」な師匠です。
皆様こんばんわ~!!



本日は、穿くとテンションUP間違い無し!!【ラモンド】の花柄ショーツを御紹介しま~す。

d0227059_4293251.jpg

d0227059_4293492.jpg

まずは、こちら。

爽やかな青空と太陽の下、大柄で鮮やかなデザインが映えそうですよね~!!

【LAMOND.】Flower Print Shorts
(Green,Navy)M,L ¥7,875-



d0227059_4293632.jpg

d0227059_4293735.jpg

続いては、非常に味のある一枚。

モザイク風の遊び心の効いたデザインに惹かれます!!

【LAMOND.】Digital Flower Print Shorts
(Yellow,Blue)M,L ¥7,875-



d0227059_4293822.jpg

d0227059_4293977.jpg

d0227059_429393.jpg

こちらは、大人のリラックス&リゾートスタイル。

インパクトのあるデザインも、トップスをシンプルにまとめるとすんなりハマってくれますね!!



【Tomoknit×fulton】Soil Cap Middle
(Black)Free ¥6,100-

【Stussy】NAOMI
(Torto)Free ¥16,800-

【Spinnerbait】Eita Linen Shirt
(Pink)46 ¥11,550-

【LAMOND.】V-Neck Pocket Tee
(Oatmeal)L ¥4,725-

【LAMOND.】Flower Print Shorts
(Navy)L ¥7,875-

【Indian Jewelry】Santo Domingo Unclet
(Assort)Free ¥2,940-

【Top Sider】Largo Espadrille
(Natural Canvas)us10 ¥8,190-

【Tools】Tool 2Way Tote
(Oak)Free ¥11,550-



d0227059_4294066.jpg

d0227059_4294117.jpg

d0227059_4294253.jpg

お次は、アクティブなフェススタイル。

カラー、サイズバランス共に見事です!!
周りにいる人も、楽しい気分にさせてくれそうじゃないですか~??



【Tomoknit】どんぐりHAT
(Assort)Free ¥6,900-

【Nasngwam×Gohemp】Koyote
(Natural)M ¥8,925-

【LAMOND.】Digital Flower Print Shorts
(Yellow)M ¥7,875-

【Nasngwam】Concho Unclet
(Navy)M ¥2,520-

【KEEN】Yougi Arts
(Day White)us9 ¥7,770-

【Aldies】Apron Waist Bag
(Olive)Free ¥7,245-



もちろん、穿き心地もばっちり!!

コレを穿いて夏のイイ思いでを、たっくさん作りましょ~!!
by flatbush | 2012-07-31 04:30 | 《DOMESTIC BRAND》 | Comments(0)
忘れちゃいけないお洒落アイテム。
大阪の代表高はセンバツ優勝の大阪桐蔭に決まりました!!

連覇に向けて頑張ってほしいですねー。


本日は今季絶好調のアイウェアより
、新しく仲間入りしましたコチラをご紹介致します。

d0227059_11233668.jpg

【ゴーウエスト × デコンプ】の"伊達眼鏡"です。

少々ブランドの説明をしておきますね。
【デコンプ】とは、日本一のメガネの生産地である福井県鯖江市で作られ、確かなモノ作りとクオリティーで多くのデザイナーズブランドにフレームを提供するメーカーです。



では、お待ちかねの全貌を公開ッ!!

d0227059_11294417.jpg

絶妙な形のフレームが、スタイルを選ばない万能タイプ!!


d0227059_11314155.jpg

大人っぽく『マットブラック』なんていかがでしょうか??

【GOWEST × DECOMP】Grass#452
(Torto,Black Mat)Free ¥8,400-



もう1つは、

d0227059_1135135.jpg

少し丸みのある形がコーディネートに落ち着いた雰囲気をプラスしてくれますよ。



d0227059_11373040.jpg

いい意味で親父っぽい雰囲気が個人的には大好きですね!!

【GOWEST × DECOMP】Grass#474
(BrownHalf,BlackHalf)Free¥8,400-



皆さん、今年は『メガネ』に挑戦してみませんか??

どうしてもシンプルになってしまう夏のスタイルには欠かせないアイテムですよー!!


それでは、新しい週の始まり月曜日もヨロシクお願い致しますッ!!


パラ。
by flatbush | 2012-07-30 12:27 | 《ACCESSORIES》 | Comments(0)
Interior Item!!!
7月も終盤に差し掛かり、蝉の鳴き声が日に日に増していく毎日。
こんなにうるさかったっけ??

こんにちわ、パラです。


さて本日は、自分の居住空間をお洒落にしてくれるアイテムをご紹介致します!!



d0227059_11162490.jpg

今季より取り扱いがスタートした、【ザ・ユニオン】より届きました"デッキチェアー"です。



d0227059_1174283.jpg

パッと見は鉄の棒に見えますが、



d0227059_1182932.jpg

ジャーンッ!!
スケートデッキを取り付ける事でイスになるんです!!



d0227059_11164887.jpg

こんな感じで座るのはもちろん、



d0227059_11171378.jpg

机として使ってもオッケ~!!


マイデッキをお持ちの方はフレームだけ買って頂ければ、お気に入りのイスに早変わりッ!!

【THE UNION】Deck Chair Arms
(Black)Free ¥10,500-



もちろん、
d0227059_1191346.jpg

ブランドロゴ入りの板も用意しているのでご安心を!!

【THE UNION】DeckChairArms+Deck
(Black)Free ¥15,750-


快適なルームライフを楽しむために、お1ついかがですか~??


それでは、灼熱の日曜日もヨロシクお願い致しますッ!!
by flatbush | 2012-07-29 12:45 | Comments(0)
こんな小物が欲しかった!!!
四年に一度の祭典、オリンピックが始まりましたね~。

熱い戦いに眠れない夜が続きそうな師匠です!!
ミナサマ、コンバンワ~!!



本日も昨日に引き続き【ナスングワム】のゲリラスポットアイテムを御紹介!!



d0227059_2482275.jpg

テンション上がる事間違いなし!!
ボクシンググローブ型のキーホルダーです。

【Nasngwam】Boxing Grove key holder
(Red)Free ¥945-



d0227059_2482351.jpg

ブランドロゴが効いてますね~。
コカコーラカラーもイイ感じ!!

鍵かカバンか腰回りか、どこに付けて使おうか迷ってしまいます!!



d0227059_2482489.jpg

ん~、なかなかのフォームですね!!
一体、どんなパンチが繰り出されるのでしょうか??



ちなみに、タイトルマッチでは赤がチャンピオンのカラーとされています。

さー、これを身に付けてロンドンで多くの日本人チャンピオンが生まれるようにみんなで応援しましょう~!!
by flatbush | 2012-07-29 02:45 | 【Nasngwam】 | Comments(0)
慌ただしくなってきました!!
いきなりですが、兵庫県は滝川ニ校が優勝しましたっ!!

おめでとうございます!!

僕の地元大阪も明日が決勝なので楽しみですね~。


かなり脱線しましたが、最近は暑すぎてTシャツを探している方が多くなってきましたッ!!

なので『残り僅か』&『再入荷』をザザッとご紹介致しますねー。



d0227059_0275969.jpg

詳細は、をクリックッ!!



d0227059_144247.jpg

"クラフトマン""メルデ""卍"ヤバイ奴もサイズがあるうちに是非っ!!



d0227059_1142044.jpg

"ゼロ""ストレス"で快適に過ごしましょう!!



d0227059_1191612.jpg

最近流行りの超絶なリラックススタイルには最適な一本です!!



d0227059_1261419.jpg

今シーズン仲間入りした、【ジャクソンマティス】もご好評により残り少なくなってますよ~!!



d0227059_1304146.jpg

こちらも新ブランドの【ザ・ユニオン】!!

明日のブログで新アイテムを紹介するのでお楽しみにっ!!


それでは、日曜日もヨロシクお願い致します。


おやすみ、パラでした。
by flatbush | 2012-07-29 01:43 | Comments(0)
Put on "VOO"2
夏によくあるセミの鳴き声で起きてしまう事が多くなってきました。

熱中症や、夏風邪が流行っているのでくれぐれも注意したいですね!!



さて、昨日に引き続きコチラを僕なりにコーディネートしてみましたのでドーゾっ!!

d0227059_11182060.jpg

今季、個人的にお気に入りのアイテムを使い、全身"ヴォースタイル"の完成っす。

ブランドの世界観が見えるお洒落なスタイリングですねッ!!


【VOO】Big Apple
(Blue Green)Free ¥4,410-

【VOO】"Zero" Stress shirt
(Denim)2 ¥13,125-

【VOO】Special Gobelin Easy Shorts
(Black × Gray)2 ¥15,540-

【VOO】FANTASISTA LOAFER
(Black)41 ¥21,000-



d0227059_11354837.jpg

襟が綺麗な形をしたシャツは毎日でも着たくなりますよね!!

まだの方は是非とも店頭で袖を通してみてくださいね~!!



d0227059_11535541.jpg

ショーツにレザーシューズはやっぱり鉄板の組み合わせです!!

男らしさと綺麗さを兼ね備えた、この魅力的な『ローファー』はオススメですよ~。



d0227059_11582879.jpg

最近はコーラじゃなくて、グレープフルーツジュースにハマってます…



女子かッ!!!



それでは、本日もヨロシクお願い致しますッ!!


パラでした。
by flatbush | 2012-07-28 13:04 | 【VOO】 | Comments(0)
"NASNGWAM"で快適空間!!!
どーもどーもお師匠です。
皆様こんばんわ~!!



本日は「おっ、これは我が家に欲しい!!」と思わず叫んでしまうようなゲリラスポットアイテムが入荷していますので、御紹介しますね~!!



d0227059_1404487.jpg

【ナスングワム】の掛時計で~す!!

ブランドアイコンであるモーニングスターをモチーフにした雰囲気たっぷりの逸品!!

【Nasngwam】Morning Star
(Colorful)Free ¥9,975-



d0227059_1404763.jpg

他ではなかなかお目にかかれない、いかにも【ナスングワム】らしいデザインは必見ですよ~!!



d0227059_1404799.jpg

鮮やかな配色も、皆様のお部屋に絶妙なアクセントをプラスしてくれます!!



時間に追われて、時計を見るのもイヤだって方も多い現代社会…

でも、こんな洒落た時計ならついつい見てしまいそうじゃないですか??



インテリアも充実さして、より快適な空間を作りましょ~!!
by flatbush | 2012-07-28 01:40 | 【Nasngwam】 | Comments(0)
Put on "VOO"
兵庫県大会の決勝が決まりましたね~!!
都合が合えば見に行きたいな~。

こんばんわ、しつこく野球ネタを続けるパラです。


さてお昼に紹介したスペシャルなコチラを早速着てみたのでご紹介致しますッ!!

d0227059_2310129.jpg

キマシター!!
最近のお気に入り、"超絶リラックススタイル"。

さりげなくモノトーンで仕上げているのは流石ッス!!

【STUSSY】Jet Cap
(Black)Free ¥5,040-

【Spinnerbait】Ramos Shirt
(Natural)44 ¥14,700-

【GoHemp】Cherokee Bird S/S Tee
(Soft Gray)L ¥6,825-

【VOO】Special Gobelin Easy Shorts
(Black×Gray)3 ¥15,540-

【SENSI × RFW】Wave Sandal
(White/Blue)us11 ¥4,620-



d0227059_2316251.jpg

たまには横からの写真もね。
シャツのユッタリした動きが涼しげで夏らしいですねッ!!



d0227059_23195070.jpg

後ろ姿って意外と重要ですよね~。

自分では見えない部分ですが気を抜きたくないポイントっ!!

シャツの巻き方もこだわってイキましょー!!



d0227059_23231150.jpg

細かい柄のショーツなので、模様の入ったTシャツも違和感無くバッチリハマりますよー!!

言わば、『万能』な一本なのです!!


早くも月末の週末が始まりました!!
8月の楽しみなイベントのために、張り切ってお洒落して行きましょー!!

では、土曜日もヨロシクお願い致しますッ!!
by flatbush | 2012-07-28 00:15 | 【VOO】 | Comments(0)
Special Item!!!
甲子園の代表校が続々と決まりだしましたねっ!!

今年も熱い夏になりそうですッ!!


こんな話をした日に限って、暑い毎日をさらにホットにしちゃうニューアイテムが届きましたのでご紹介致します!!

d0227059_11222564.jpg

【ヴォー】より到着致しました、フラットブッシュ別注"ゴブランイージーショーツ"です。

『ブラック × グレー』のストリート感漂う生地を贅沢に使用した唯一無二のアイテムっす!!

【VOO】Special Gobelin Easy Shorts
(Black×Gray)1~3 ¥15,540-



d0227059_11232094.jpg

シルエットは膝丈の少しユッタリした形に。

詳しくは コチラをクリックしてみてくださいね~!!



d0227059_11244665.jpg

紐&ゴム仕様なので脱着も楽チンですよ~!!



d0227059_11254350.jpg

生産数も限られており、この機会を逃すと二度と手に入らない『スペシャルアイテム』っ!!

今年の夏はこれで決まりじゃないですか~??


それでは、週末金曜日もヨロシクお願い致します!!


パラ。
by flatbush | 2012-07-27 12:43 | 【VOO】 | Comments(2)