ブログトップ
【 FLATBUSH 】”神戸セレクトショップ”
flatbush11.exblog.jp
<   2012年 06月 ( 57 )   > この月の画像一覧
"Tomoknit"より新作入荷~‼!
あいにくの雨ですが、せっかくの週末、張り切って行きましょうね~!!

コンニチワ!!師匠です。

本日は【トモニット】より待望の新作が入荷しましたので御紹介しましょ~!!



d0227059_17425326.jpg

その名も"どんぐりハット"。
名前の通りコロンっとした丸みのあるシルエットがポイントです!!

【Tomoknit】どんぐりHAT
(Assort)Free ¥6,900-



d0227059_17425459.jpg

もちろん、一点一点が丁寧に愛情らたっぶりに作られたハンドメイド。
麻ベースの素材感と合わさった独特なユルさや雰囲気が、皆様を魅了すること間違いありません!!



d0227059_1742553.jpg

使い込む毎に柔らかくなるので、こちらでサイズ調整して下さ~い。
女性の方も楽に被れますよ~!!



被るとこんな感じになりま~す!!

d0227059_17425812.jpg

d0227059_17425989.jpg

d0227059_17425982.jpg

ハットになっても【トモニット】らしさは変わりませんね!!

ずーっと、ボロボロになるまで使い続けたくなるアイテム。
こちらを相棒に色んなところに出掛けたいですね〜!!

さー、皆さんは世界に一つだけの帽子を何処に被って行きますか~??
by flatbush | 2012-06-30 17:40 | 【tomoknit】 | Comments(0)
月末の週末がアツイッ!!
今日は本当に蒸し暑い1日でしたが、店頭も負けないぐらい熱いのでザザザザザーッとパラが紹介しちゃいますよー!!
色々とリンクも貼っていくので是非クリックをっ!!


みなさん、
d0227059_22513765.jpg

d0227059_22521071.jpg

d0227059_22524584.jpg

今夏の一張羅は見つかりましたか??
主力になること間違い無しの、コレアレソレも、サイズが欠けてきているのでお急ぎくださ~いっ!!


そろそろ、
d0227059_230590.jpg

d0227059_2302675.jpg

夏フェスシーズン到来ですね!!
ヘンプのTシャツを着て、ノリにノッて繰り出しましょ~!!


もちろん、
d0227059_239337.jpg

d0227059_23101655.jpg

d0227059_23175181.jpg

定番のプリントT、"ビルケンシュトック"を初めとするレザーサンダルバッグなど、夏の必需品もバッチリ揃ってますよっ!!


気温が上がると、
d0227059_23212283.jpg

d0227059_23203976.jpg

d0227059_23215037.jpg

小物を探されている方が多いですね~。
手元には間違いなく"インディアンジュエリー"がバッチリっす!!
空いた片手にはコチラをどーぞっ!!
財布も含め、夏の間にキッチリ揃えておきたいですね~!!


まだまだブログでは伝えきれてないことがありますが、7月を目前に新入荷&再入荷で店頭はかなり賑わってきましたっ!!
みなさん今週末は足並み揃えてFLATBUSHに遊びに来てくださいね~!!
by flatbush | 2012-06-30 00:40 | 《NEWS》 | Comments(0)
短髪にしたくなるこの時期に!!
今日も天気が良く、時折強く吹く風が気持ちい木曜日でした。
週末もこんな感じでいきたいですね。

こんばんは、パラです。

夏も近づき、最近店頭でもよく耳にする「ピアスとかあります??」にお応えして個人的にピックアップして特集してみましたっ!!


まずは、
d0227059_21353124.jpg

オーソドックスなタイプから。
ターコイズなどの石系はシンプルで合わせやすいので、どんなスタイルにも間違い無しですよ!!

【Indian Jewelry】Pierce
(Assort)Free ¥945-


お次は、
d0227059_2140577.jpg

少し個性を出したい方にはこのアタリのデザインが良いんじゃないでしょうか??
個人的には右下の"サンフェイス"がオススメですよ~!!

【Indian Jewelry】Pierce
上段から ¥1,890- ¥1,680- ¥1,470-


もちろん、
d0227059_2148417.jpg

他ではあまり見ることの無い三日月型や~、

【Indian Jewelry】Pierce
(Assort)Free ¥2,940-


男女共に好評の、
d0227059_2151192.jpg

ビーズタイプっ!!
これもかなり可愛いですよ~!!

【Indian Jewelry】Pierce
(Assort)Free ¥1,890-


コチラは、
d0227059_21553410.jpg

女性の方の特権、ぶら下げるタイプです。
大きめで色鮮やかなので、存在感もあって良いですねっ!!
個人的に着けてほしいNo.1は左下っす。

【Indian Jewelry】Pierce
左上から時計回りに、¥3,570- ¥9,345- ¥1,890- ¥5,040


他にも、
d0227059_2225211.jpg

まだまだ紹介しきれないぐらいたくさん種類があるので、是非店頭でチェックしてみてくださいね~!!

初めての【インディアンジュエリー】、まずはピアスから取り入れてみませんか~??
by flatbush | 2012-06-29 00:19 | 【Indian Jewelry】 | Comments(0)
New Model "BROWN RC"
最近は天気が良く、街にも半袖の人達がかなり増えてきましたねー!!
それにしても梅雨はもう明けたのでしょうか??
調べよっと。

今晩は、パラです!!

本日は今春からスタートしたあのバッグブランドのニューモデルをご紹介致しますね~。


d0227059_21163568.jpg

d0227059_21165576.jpg

【ブラウン・アールシー】の"ワンショルダーバックパック"です。
今回はニューヨークにあるバイクショップ【チャリ&コー】と共に、ブランドコンセプトでもある『自転車』に特化させたコラボレーションモデルっす!!

【BROWN RC】OneShoulderBackpack
(Navy,Black)Free ¥24,150-

今回も驚愕のディティールが盛り沢山ですよ~。


まずは、
d0227059_2127286.jpg

カバンの周りに合計4つのポケットが付いています。
色々小分けにできるのは嬉しいポイントですよねっ!!


右サイドに、
d0227059_21311357.jpg

メイン収納がありまーす。
A4もスッポリ入る使い勝手の良い大きさですよ!!


どうしても荷物が多いときは、
d0227059_21321569.jpg

このようにジッパーを開けるとマチが広がり容量が約2倍にっ!!
荷物が多い方にはかなり嬉しい機能じゃないですか??


さらに~、
d0227059_21372433.jpg

背面にはパソコン用のポケットがあります。
折れたら嫌な資料を入れたりするのにも便利ですよ!!
ちなみに、背中のシルバーのメッシュにはNASAの為に開発された、『アウトラスト』と言うコーティングを施し、接地面を31~33℃に保ってくれるので夏場にも快適ですよっ!!


背負ってみると、
d0227059_21424756.jpg

d0227059_2143336.jpg

リュックを背負っているみたいに見えます。
ガッチリとホールドしてくれるのでチャリンコ乗りにはもちろん、スケーターにもバッチリですよ!!
もちろん、荷物の多い学生の方にもオススメっす!!


言葉では伝えきれない魅力がたくさ~んありますので、是非店頭で手にとって体感してみてくださいっ!!

かっこよすぎて震えるかもしれませんよ~??笑
by flatbush | 2012-06-28 00:53 | 《BAG》 | Comments(0)
"ANONYM"のコダワリ。
今日はとても過ごしやすい一日だったように思うのですが、皆様はいかがお過ごしでしたか??

こんばんわ!!シショウです。

早速ですが今夜は【アノニム】のナイスなカバン紹介しちゃいますよ~。



d0227059_3365927.jpg

小柄なボディーにシンプルなデザイン、タウンユース・フェス等の様々なシーンで活躍間違い無しな"ナオミ ショルダーバッグ"と~、

【ANONYM】NAOMI Shoulder Bag
(2Color)Free ¥9,240-



d0227059_337186.jpg

マチ幅を広く取る事で見た目以上の収納力を持ち、ユーザーのライフスタイルにしっかりマッチしてくれる"ドナ トートバッグ"です!!

【Tomoknit】DONNA Tote Bag
(2Color)Free ¥10,290-



d0227059_337273.jpg

d0227059_337227.jpg

定番モデルをベースに、コットンリネン素材と牛革のコンビ。
非常に夏らしく爽やかな雰囲気に仕上がっています!!

カラーは(オフ ホワイト × ディープ ブルー)と(ネイビー ×レッド)の二色展開。どちらもかなり惹かれますね~!!



d0227059_337381.jpg

ロゴ入りのレザーパッチも良いアクセントになります。
こちらは次第に深い色合いへと変化していきますよ~!!



d0227059_337464.jpg

d0227059_337521.jpg

内部にはテフロン加工を施した非常に軽いナイロンを採用。
もちろん強度も◎なので、思う存分に荷物を詰めて出かけましょ~!!


【ANONYM CRAFTSMAN DESIGN 】
(アノニム クラフツマン デザイン)

”名も無き鞄職人”の経験や技術を未来へと継承するためにスタートした国産バッグブランド。
古き良きアウトドアバッグの形をベースに、余計なモノを取り除いたシンプルなデザインを提案しています。
卓越した技術を持つ日本の鞄職人によって造られるアイテムのクオリティーは必見です。


コダワリの逸品!!是非、その手に取ってお確かめ下さ〜い!!
by flatbush | 2012-06-27 03:22 | 《BAG》 | Comments(0)
"SLOW"極みのトートバッグ‼!
皆様、グッドモーニングで~す!!

昨日のブログで、色々とご紹介しましたカバンの中から、本日はこちらをピックアップ!!



d0227059_10555942.jpg

【スロウ】"ルボーノ"シリーズのトートバッグです。
日本最高級の栃木レザー社制フルベジタブルタンニングレザーを使用。
上質でソフトなレザーは使い込む毎に風合いが増し、存分に経年変化を楽しむ事ができます!!

【SLOW】Rubono Tote Bag
(2Color)Free ¥35,700-



d0227059_1056086.jpg

持ち手部分にはクロムエクセルレザーを採用。
ボディーの特徴とは違う、落ち着いた高級感のあるレザーもポイントです!!



d0227059_1056188.jpg

レザーと真鍮のコンビは雰囲気抜群!!
細かな部分ですが目を惹きます!!



d0227059_105628.jpg

かなりの収納力を誇るこちらは、日常生活から旅行まで様々なシーンで使う事ができますね~。
中身を詰めなくても、クタっとしたイイ雰囲気なんです!!



d0227059_1056340.jpg

裏地にはリネンを使用しており、ここでも素材へのコダワリが感じられますね。
荷物を小分けできるポケットも嬉しい限りっす!!



d0227059_1056448.jpg

(Camel)



d0227059_1056479.jpg

(Black)

実際に持つと、雰囲気の良さが更に分かりますよ~。
大きめのサイズ感もGOOD!!

どんなスタイリングで使おうかイメージが膨らみます!!


オールシーズン、長い年月に渡り使い続ける事のできる極上のバッグ、見逃せませんね!!
要チェックですっ!!
by flatbush | 2012-06-26 10:55 | 《BAG》 | Comments(0)
色々取り揃えてる中から…
いやー、今日も日中は暑かったですね~。
日本の両端では早くも高校野球の予選が開幕しました!!
熱闘甲子園楽しみだな~。

こんばんわ、パラです。

本日はFLATBUSHでライナップしておりますカバン達が"新入荷&再入荷"したのでザクッとご紹介致します。
また、気になる商品など御座いましたら、文章や、【】の間にリンクを張っているのでクリックしてみてくださいね~!!


まずは~、
d0227059_1934614.jpg

今シーズンから取扱いスタートの【ブラウンアールシー】!!
新型も加わり自転車乗りやスケーターは必見ですよ~。


続きまして、
d0227059_19395950.jpg

コート&シエル】と"スーパーアナログ"でお馴染みの【プレイ】です。
斬新な形やデザインが都会的でクールですね~!!


夏はやっぱり~、
d0227059_1955565.jpg

アールディーズ】っしょ!!
カラフルな色と柄の組み合わせが物欲を刺激しますね~!!
見た目とは裏腹に高機能な所も◎。


もちろん定番の、
d0227059_1949319.jpg

スオーロ】や、革小物も含め人気の【スロウ】もバッチリ揃えてますよ~。


外せないのは~、
d0227059_2014685.jpg

アーリーモーニング】ですよね。
一つ一つ手作りの温もり感じるハンドメイドブランド。
こちらはギフト等にも喜ばれますよ~!!


やっぱり夏は薄着になるので小物を上手く取り入れてお洒落していきたいですよねっ!!
まずは一番必要なカバンから揃えていきませんか~??
by flatbush | 2012-06-25 20:26 | 《BAG》 | Comments(0)
SPECIALTY WALLETS‼!
本日は夏のグランプリレース『宝塚記念』が阪神競馬場で開催されました。
馬券を買わなくて良かったと、ホッとしている師匠です。

皆様コンバンワ~!!

本日は、ここ最近入荷した財布達をご紹介したいと思います!!



d0227059_3244642.jpg

d0227059_3245122.jpg

まずは【マジック シアター】。
フラットブッシュでは定番の二つ折り財布なんですが、新たに(マスタード)が入荷しました!!
レザーの質感、細部に至るクオリティー共に満足間違い無しの逸品!!
このカラーも使い込むと、かなりイイ風合いになりそうですね~。

【Magic Theater】Rainbow 22HALO "08PURSE
(Natural.Mustard) ¥22,680-



d0227059_3245232.jpg

もちろん(ナチュラル)も健在っす!!



d0227059_3245387.jpg

d0227059_3245474.jpg

大好評ロングウォレットもスタンバイ!
詳しくはこちらをCHECK!!

【Magic Theater】SMILE'N'ROLL 09 PURSE
(Mustard)Free ¥24,150-



d0227059_3245532.jpg

続きましては【スロウ】!!
こちらはイタリア、トスカーナ地方のコンチェリア・オットチェント社のフルベジタブルタンニンレザーを使用。
シンプルなデザインと、しっとりとしたレザーの上品さがたまりません!!



d0227059_3245641.jpg

カード等がたくさん入る収納力の高さは嬉しい限り!!

1930年代にアメリカに実在した歴史ある「ヴォルデス」のジッパーにも注目してくださいね~!!

【SLOW】Toscana Long Wallet
(Camel.Black)Free ¥19,950-



d0227059_3245747.jpg

d0227059_3245854.jpg

続いては"ボノ"シリーズよりショートウォレット。
上質な栃木レザー社のフルベジタブルタンニングレザーを使用したソフトな肌触りが魅力!!

(写真上)
【SLOW】Bono Folio Wallet
(Chocolate)L ¥16,800-

(写真下)
【SLOW】Bono Folio Wallet
(Camel)S ¥14,700-



d0227059_3245960.jpg

二つ折りなんですが小銭入れが外側についているんで、すごく便利なんです。
ちなみに、こちらも「ヴォルデス」のジッパーを使用していますよ~。


こだわりの詰まった財布達は形・革質は違えど、使い込むことで風合いが増し愛着がわく点では変わりません。
是非、手にとって魅力を存分に味わってくださいね~!!
by flatbush | 2012-06-25 03:25 | 《WALLET》 | Comments(0)
パラ's Favorite Style‼
今日も神戸は良い天気ですね~!!
ここ最近は雨も降らず、毎日快適に過ごせる嬉しさでイッパイのパラです。

昨日から続いておりますスタッフの"私物コーディネート"。
最後は僕で締めくくらせて頂きますね!!


d0227059_1429229.jpg

最近購入した【ナスングワム】の"コヨーテT"をメインに、趣味でもあるスケートボードとリンクさせたお気に入りの"ストリートスタイル"ですっ!!

【MASACAHAT】Mesh Cap
(BLACK)Free ¥5,040-

Nasngwam】Koyote
(White)M ¥8,925-

【Nasngwam】Knotty Shorts
(Chemical)M ¥15,540-

【es】Square One
(BLACK)us9.5 ¥8,190-

PenneySkateboard 】OldMiniCruiser
(Orange)22inc ¥12,600-

P01】SUPER ANALOG
(Blue)Free ¥12,600-


d0227059_1521437.jpg

繊細さと躍動感を兼ね備えた抜群のデザインが最高っ!!
もちろん着心地も◎~。


d0227059_1613531.jpg

今シーズンは個人的に90's感あるアイテムが気分ですね~。
腕時計の"スーパーアナログ"もスタイルに良い雰囲気を出してくれますよっ!!


d0227059_16194822.jpg

d0227059_16201043.jpg

d0227059_16203155.jpg

やっぱり好きな服を着て、お洒落を楽しんで、好きな事をするのが一番の至福の時ですね!!

様々なライフスタイルにフィットするアイテム達がズラリと並ぶFLATBUSHで僕達と一緒に楽しみませんか~??
by flatbush | 2012-06-24 19:03 | 《STYLING SAMPLE》 | Comments(0)
ムネ's Favorite Style‼
『EURO』も決勝トーナメントに入りアツイ!&ネムイ…夜が続くなか・・・

d0227059_2404638.jpg

やっぱり、バケモンっすよね~。


今日は、この人のように"ノリノリ"な…





d0227059_2404778.jpg

【スピナーベイト】ラモスシャツで…





私、ムネがスタイルサンプルでーす。

d0227059_2404667.jpg

"ラモス" × "ショーツ" の鉄板スタイルが今年の夏も『マスト』っしょ~。


【Remilla】Crot 帽
(Charcoal)Free ¥5,460-


【Spinnerbait】Ramos Shirts
(Mustard)44 ¥14,700-


【Fulton】WCD.6P-SHORTS
(Green)4 ¥14,700-


【Jackman】Line Socks
(Gray)Free ¥1,680-


【Vans】Half Cab
(Beige)us12 ¥9,240-






イヤ~、今年もヤッパリ買っちゃった…

d0227059_2404945.jpg

ラモスシャツ~!!ムネのチョイスは、新色"マスタード"っす。


気分な『リラックス的スタイル』に◎。ユル~い雰囲気が調子イイー!!





お気に入りの【フルトン】ショーツは…

d0227059_2404885.jpg

コーデュロイ特有の経年変化で自分流な "アタリ"&"色落ち"楽しんでまーす!


アニバーサリーな "ハーフキャブ"とも、バツグンの相性でしょ?!





最後は、オフショットっぽく・・・

d0227059_2405029.jpg

d0227059_2405058.jpg

歩くムネ。シャツを脱いでもオッケ~


【Remilla】Marble V-neck Tee
(MK.Gray)XL ¥4,725-





『オール私物』でコーディネートした、スタイリングどーでしたか~?


夏本番、みんなでオシャレ楽しもー!!
by flatbush | 2012-06-24 02:40 | 《STYLING SAMPLE》 | Comments(0)