ブログトップ
【 FLATBUSH 】”神戸セレクトショップ”
flatbush11.exblog.jp
<   2012年 05月 ( 56 )   > この月の画像一覧
"GoHemp"着ちゃいました。
「気持ちいい~!!」
久々の快晴。イイ一日になりそうですね~!!

おはようございます!!

本日は、昨晩ご紹介した【GoHemp】アーティストコラボTeeのスタイルサンプルをドドドドっと行っちゃいま~す!!



d0227059_15321496.jpg

まずは~、グリーン+リーフ柄でナチュラルな風合いに仕上がっているこちら!!

【Tomoknit】Bird Cap Long
(Assort)Free ¥6,400-

【GoHemp】"LEAF"S/SL TEE by gravity free
(Leaf Green)L ¥6,090-



d0227059_15323243.jpg

d0227059_15323762.jpg

お次は、今季大好評のコーン イエローとポップなデザインがナイスマッチした一枚!バックもイイ感じです!!

【Gohemp】Ocg Cap with Ojaga Design
(Navy)Free ¥4,200-

【GoHemp】"人間力発電"S/SL TEE by gravity free
(Corn Yellow)M ¥6,090-



d0227059_15324332.jpg

こちらは、なんともミスティックな雰囲気漂う一枚。ボディーの独特なグレーもGOOD!!

【Tomoknit×fulton】Soil Cap Middle
(Black)Free ¥6,100-

【GoHemp】"TRIANGLE"S/SL TEE by jonathan staedtler
(Soft Gray)S ¥7,140-



d0227059_15324716.jpg

最後はこちら。雄大なサークルの中のデザインが大自然に誘ってい様にも感じますね~。

【Gohemp】Ocg Cap with Ojaga Design
(Mocha)Free ¥4,200-

【GoHemp】"CIRCLE"S/SL TEE by jonathan staedtler
(Tan)M ¥6,090-


それぞれ帽子には【GoHemp】【Tomoknit】をチョイス。
間違いないコンビですね!!

ヘンプ55%オーガニックコットン45%の独特の雰囲気を持ち、触り心地の良いボディーを使用。
着れば着るほど風合いが増し、クセになりますよ~!!

明日からは、もう六月。Tシャツのシーズンはすぐそこです。
こんなシリーズにも注目したいですね!!
by flatbush | 2012-05-31 15:30 | 【GOHEMP】 | Comments(0)
"GoHemp"魅惑のコラボTEE
快晴とはいきませんが、涼しく過ごしやすい一日でしたね~。今日は今日でコーラ日和なのは間違いありません!!

皆々様こんばんわ。お師匠です。

本日は、見れば惹きつけられる事間違い無し!【Gohemp】のアーティストコラボTEEを紹介しま~す!!



d0227059_1341556.jpg

d0227059_1341969.jpg

ボディのカラーとリーフのデザインが見事にマッチした、シンプルながらも柔らかな雰囲気の一枚。

【GoHemp】"LEAF"S/SL TEE by gravity free
(Leaf Green)XS〜L ¥6,090-



d0227059_1342086.jpg

d0227059_1342199.jpg

こちらはポップなデザインにそそられますね~。手書きの雰囲気が愛らしいっすね~!!

ちなみに、この電球は~



d0227059_1342214.jpg

バックにいるこのオジさんが発電中!!

【GoHemp】"人間力発電"S/SL TEE by gravity free
(Corn Yellow)XS〜L ¥6,090-


この2枚は『GRAVITY FREE』とのコラボモデル。

〜GRAVITY FREE〜
国内外の野外フェスでライブペイントツアーを中心に活動する、djow氏と8g氏のライブペインティングユニット。
鮮やかな色使いに、ハッピーになれる心踊るデザイン。
“生きているPaintingこそがLIVEである。LIVE自体が作品である”というコンセプトの中で生まれる、今にも動きだしそうな作品達は一見の価値あり!



d0227059_1342216.jpg

d0227059_1342310.jpg

続きまして~、何処か宇宙の様な神秘的な要素を持つ一枚。
見ていると、吸い込まれてしまいそうな見事なアートですね!!

【GoHemp】"TRIANGLE"S/SL TEE by jonathan staedtler
(Soft Gray)XS〜L ¥7,140-



d0227059_1342420.jpg

d0227059_1342533.jpg

こちらは円の中にイーグル・太陽・雲・山々が描かれた力強いデザイン。
壮大な風景が頭に浮かんでくる、スピリチュアルな一枚です!!

【GoHemp】"CIRCLE"S/SL TEE by jonathan staedtler
(Tan)XS〜L ¥6,090-

こちらの二枚は『JONATHAN STAEDLER』とのコラボモデル。

~JONATHAN STAEDLER~
浅野晃氏と相楽弥生氏によるイラストユニット。
それぞれフリーでデザイナー、イラストレーターとして人々を魅了する作品を世に送り出している。
一方で2005年からユニットを結成。
紙面・WEB・ライブペイント等、媒体を問わずに幅広いフィールドで活躍中!!


いや~、全部ほしくなってしまいます。
コラボレートによる新たな世界観。是非その目でお確かめ下さい!!
by flatbush | 2012-05-31 01:33 | 【GOHEMP】 | Comments(0)
昨日~今日。
ムネでーす。


d0227059_171369.jpg

昨日、シコタマ飲んだ僕・・・




d0227059_1713718.jpg

d0227059_1713995.jpg

今日は、大阪で展示会に来てまーす。


【ナスングワム】、来シーズンも期待を遥かに超えるラインナップ!!


楽しみにし過ぎて待ってて下さーい!!




アッ!!


モチロン…


今シーズンの【ナスングワム】も…




d0227059_1714098.jpg

d0227059_17141100.jpg

新作達がバッチリ届いてますよー!!


そーと~エエっす!!


チェックしに来て下さいね~!!
by flatbush | 2012-05-30 17:00 | 《NEWS》 | Comments(0)
"Magic Theater"の優しい財布
果たしてコーラの缶バッチはコンプリートできるのでしょうか?
師匠も今から楽しみです!!
皆様こんばんわ~。

昨日の『レザーベルト コレクション』に続き、本日もレザーのナイスアイテムを御紹介!!



d0227059_225764.jpg

昨日も登場した【マジックシアター】のロングウォレットです!!



【Magic Theater】SMILE'N'ROLL 09 PURSE
(2Color)Free ¥24,150-



d0227059_225955.jpg

(Natural)

d0227059_2301.jpg

(Mustard)

二色共デザイン性の高さも魅力!!
更にカラーも抜群にイイとなると、どちらにするか悩んでしまいますね~。



d0227059_23240.jpg

カードホルダーは2カラーによるコンビで仕上げられています。
ポップな雰囲気がたまりませんね~!!
カードが五枚程入るポケットがもう一つあり、厚手ではないものの収納力にも満足です!!



d0227059_23335.jpg

小銭入れのカラフルなジッパーもGOOD!!
かなり大きく広がるので使い易さも◎ですよ~!!



d0227059_23458.jpg

レザーはイタリアの伝統的なバケッタ製法によって作られています。
柔らかみがあり、優しい雰囲気に愛着がわきますね!!
もちろん、経年変化も思いっきり楽しんでいただけますよ~!!



d0227059_23580.jpg

ちなみにこちら、革紐をぐるっとまわして留める様になっているのですが、取り外しが可能なんです。
外した革紐をブレスレット替りに使う事もできる優れものです!!



【マジックシアター】は他にこんなタイプもありますよ~。経年変化も参考にしてみて下さい!!

毎日使う物だからこそ、本当にイイ物を見つけたいですよね~。
そんな期待に応えてくれるアイテム!!これはオススメっ!!
by flatbush | 2012-05-30 02:00 | 《WALLET》 | Comments(0)
最近、ハマってる……
d0227059_15145815.jpg

コーラの・・・




d0227059_15145713.jpg

缶バッジが・・・




d0227059_15145750.jpg

集まってきました~


久々に、こんな遊びにハマってまーす。
by flatbush | 2012-05-29 13:54 | 《STAFF PRIVATE》 | Comments(0)
LEATHER BELT COLLECTION
「めちゃくちゃ暑い!!」
常夏男お師匠の登板です。

トップスが軽くなるに連れて気を付けたいポイントの一つ、ベルトを本日はご紹介しちゃいますよ~。



d0227059_558481.jpg

d0227059_558699.jpg

まずは【ナスングワム】から!!

仕上げるのに非常に丁寧に、手間がかけられた『栃木レザー』を使用。
使い込む毎に柔らかくなり、風合いも増して行きます。

裏面に入るブランドロゴ等、細かな部分にも注目のアイテム!!



【Nasngwam】Narrow Leather Belt
(2Colors)M,L ¥9,450-



d0227059_558778.jpg

d0227059_558839.jpg

ちなみに、こちらは柄が入るタイプ。

ブランドらしい雰囲気が、ばっちり出てますね~!!

重宝する細身のベルト。アクセントを付けたい方には、こちらがオススメ!!

【Nasngwam】Narrow Leather Belt
(2Colors)M,L ¥13,650-



d0227059_558979.jpg

d0227059_5581070.jpg

お次は、ウォレットも好評な【スロウ】!!

最もキメが細かいところ言われる、牛のおしりの部分の皮を使用。
時間・手間を惜しむ事の無い作業工程によって生み出されるレザーは、まるで芸術の域!!

一点ずつ職人のハンドメイドで作られており、厚手のレザーと合わして非常に存在感のある一本となっています!!

正しく、一生物ですね!!

【Slow】Mesh Belt
(Camel)Free ¥16,800-


d0227059_5581271.jpg

d0227059_5581325.jpg

【マジック シアター】からも、かなりイイのが届いていますよ~。

非常に滑らかで、柔らかな触り心地のレザーを使用。

上質なレザーと縫い込まれた爽やかなカラーのトルコ石が絶妙な雰囲気を作り出してくれますね!!

色の経年変化にも注目の逸品!!



【Magic Theater】Stitch Peace 12 Pin Belt
(Brown)M ¥16,800-



d0227059_5581479.jpg

d0227059_5581546.jpg

d0227059_5581680.jpg

ラストは【アマンジャカニア】!!

こちら、今まで紹介したベルトの様に真鍮のバックルがついていません。レザーのみで作られたベルトなんです。
これは見た事ありませんね~、アイディアに脱帽っす!!

編み込みのデザインもアクセントになる、ブランドらしいイイ意味でクセのあるアイテム。

もちろん柔らかで馴染みの良いレザーのクオリティーにも大満足!!



【Amanjakania】Summer Oil Wash Leather Belt
(2Colors)Free ¥8,400-



店頭で実際に見て、触れてお気に入りのベルトを見つけて下さいね~。
みんなでレザーの魅力を思いっきり堪能しましょう!!
by flatbush | 2012-05-29 05:55 | 《ACCESSORIES》 | Comments(0)
足下の小物も忘れずに。
気持ちいい日差しの力を借り、今年こそコンガリ小麦焼けになりたい師匠です。

最近はショーツ、ロールアップスタイルのお客様がかなり増えてきました。

という事は、足首のアクセサリーを探している方も多いはず!!

なので~、



d0227059_851391.jpg

【ナスングワム】の"コンチョ アンクレット"を紹介しちゃいます!!

上質なレザーを使用しており、使い続ける事で色・柔らかさの変化も楽しんでいけるアイテムです。



【Nasngwam】Concho Unclet
(5Colors)Free ¥2,520-



d0227059_8514172.jpg

留め具にもなるブランドオリジナルの真鍮製コンチョは1番のポイント!!

レザーとのコンビは抜群の雰囲気ですよ~!!



d0227059_8514251.jpg

アウトドアサンダルは明るめの(ピンク)で!!

【KEEN】New Port
(Tye Dye)9.5 ¥11,550-



d0227059_8514386.jpg

鮮やかな青のスニーカーと(ブラウン)のコンビ!!

【RFW】Sandwich-Lo Dyed
(Blue)9 ¥13,125-



d0227059_8514469.jpg

土臭い雰囲気を出すなら(パープル)もGOOD!!

【Birkenstock】Boston
(Velours Brown)41 ¥19,950-



d0227059_8514568.jpg

爽やかなカラーのスリッポンには少し落ち着いた(ネイビー)!!

【Top Sider】Largo Espadrille
(Natural Canvas)9 ¥8,190-



d0227059_8514621.jpg

レザーシューズはカラーを合わせるのがポイント!!こちらは(ブラック)。

【VOO】Fantasista Loafer
(Black)42 ¥21,000-



様々なキックスとマッチしてくれるのは、かなり嬉しいですね!!

アクセサリーは上半身に意識が行きがちですが、足下の小物にも注目してみて下さ~い!!
by flatbush | 2012-05-28 08:50 | 【Nasngwam】 | Comments(0)
こんな帽子も要チェック‼
本日は競馬の祭典『日本ダービー』
朝から胸の高まりを抑える事のできない師匠です。

今朝は、度々ブログでも登場しているヘッドギアを紹介したいと思いま~す!!
それはそれは~、



d0227059_9561480.jpg

【ナスングワム】の"ノッティーキャップ"です。
ハンチングとキャスケットの中間のような、ブランドオリジナルの綺麗なシルエット。
程良い深さで非常にかぶりやすいキャップです!!



d0227059_9561742.jpg

一度、形を作ってからケミカルウォッシュ加工を施しており、独特のムラ感が抜群の風合い!!

【Nasngwam】Knotty Cap
(Chemical)Free ¥8,190-



d0227059_9561875.jpg

こちらはブラック。
シンプルなデザインは、どんなスタイリングにもマッチ!!
ヘビーローテーション間違い無しのアイテムですね!!

【Nasngwam】Knotty Cap
(Black)Free ¥6,090-



d0227059_9561932.jpg

内側につくネームタグもイイ雰囲気!!



d0227059_9562168.jpg

なんと、このタイプでは珍しくサイズ調整が可能!!これは嬉しいっす!!

キャスケットフリークも、持ってない方も十分に満足していただけるアイテム。
オールシーズン使えるのも高ポイントですよ~!!



d0227059_956222.jpg

d0227059_9562353.jpg

(ケミカル)

d0227059_9562479.jpg

d0227059_9562544.jpg

(ブラック)

前かぶりでも、後ろかぶりでも着用するとシルエットの良さが際立ちます!

カラーはかなり悩みますね~。どちらもかなりイイっすもんね~。

こういう時はかぶって見るのが1番。
店頭で一緒に選びましょう!!



天気にも恵まれた日曜日。イイ一日になりそうですね!!
by flatbush | 2012-05-27 10:00 | 【Nasngwam】 | Comments(1)
Put on "N.O.UN"
今日はかなり暑かったですねー!!
日射しもキツくなり、熱中症には、くれぐれもお気を付け下さい。

こんばんは、パラです。

本日は、昨日ご紹介したコチラの着用サンプルをいっちゃいまーす!!


d0227059_2131556.jpg

d0227059_19462080.jpg

ブラックを基調とした"大人のストリートスタイル "です。
上気味のプリント位置も見え方が絶妙っすねーっ!!

「このシャツも気になる~。」という方はクリックしてみてくださいね!!

【Remilla】Crot 帽
(Navy)Free ¥5,460-

【N.O.UN】S/S Work Shirt
(Navy) L ¥13,440-


d0227059_212248.jpg

d0227059_2124773.jpg

常夏のハワイをイメージした、"アローハスタイル"。
カメハメハ大王とナイスセッションですねっ!!

「師匠が着てる上着も気になる~。」というアメカジメンズはポチッとな。

【Nasngwam】NWC Denim Cap
(White)Free ¥4,515-

【Nasngwam】Lapaz Shirt
(Orange)M ¥13,650-


d0227059_21163775.jpg

d0227059_21165383.jpg

夏の太陽に鮮やかなイエローが眩しいですね。
光輝くチェックが冴える、"ポップなカジュアルスタイル"っす!!

【Soglia】Espiga Cap
(Navy)Free ¥6,090-

【VOO】Shine Check Shirt
(Brown)1 ¥12,075-


d0227059_2125763.jpg

d0227059_21252349.jpg

独特の緩い雰囲気がなんとも言えない、"リラックススタイル"。
チラッと覗く犬が愛らしいですねー!!

【Nasngwam】Knotty Cap
(Black)Free ¥6,090-

【Remilla】Dolman Dungaree Shirt
(MK.GRY)M ¥9,450-


d0227059_21505288.jpg

【N.O.UN】Tee Shirt
(各種)M,L,XL ¥4,725-

【PARA】FLATBUSH店長
(24歳)176㎝ ¥Priceless


早くもサイズ欠けしだしておりますので、お早めに店頭でチェックしてみてくださいねー!!
by flatbush | 2012-05-26 22:16 | 《STYLING SAMPLE》 | Comments(0)
"N.O.UN"夏のコレ絶対アイテム!!
本日のスポーツブログの効果もあり、地元オリックスはサヨナラ勝ちでしたねー!!
願えば叶うとはまさにこの事っす。

こんばんわ、パラです。

本日は『この夏、一枚は手に入れておきたい』アイテムをご紹介。


d0227059_23165244.jpg

【ネセサリー オア アンネセサリー】のTシャツ達ですー。
程好い肉厚のボディーに様々な視点から考えられたデザインが他には無い唯一無二の存在に仕上がってます。

【N.O.UN】Tee Shirt
(各種)M,L,XL ¥4,725-


早速説明していきますねー!!


d0227059_2328273.jpg

d0227059_23293066.jpg

このブランドの夏のアイコン、"アムステルダム"。
ストリートな面構えが、かっこよすぎますねー!!
まさに不動の一枚っす。


d0227059_23315746.jpg

d0227059_2332495.jpg

「この人誰??」
「初代カメハメハ大王です。」


d0227059_23481481.jpg

d0227059_23491573.jpg

水性プリントでスポーツカーの絵が古着らしくてそそられますね~。
個人的には発色の良いイエローがオススメっす!!


d0227059_23531065.jpg

d0227059_23541685.jpg

哀愁漂うデッカイプリントが好印象なコチラ。
捨てられた??別れ際??
『犬の気持ち』考えてみませんか??


明日はスタイルサンプルも織り混ぜたスタッフ三人による、三者三様コーディネートをご紹介致しますので、是非お楽しみにっ!!

もちろん、いち早く手に入れたい方は店頭でお待ちしておりまーす!!
by flatbush | 2012-05-26 00:46 | 【N.O.UN】 | Comments(0)