ブログトップ
FLATBUSH -clothes LAB.-
flatbush11.exblog.jp
<   2012年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧
時計、ウォッチ、リストウォッチ!!!
いや~、最近めっきり暑くなってきましたね。
春が瞬時に過ぎ去って、ヒョコッと夏が顔を出し、デコから汗が滴る季節が刻一刻と近づいて参りました。
こんばんは、パラです。
薄着になり始めたこの時期、 手元のアクセサリーを新しくしたくなりますよね??
そんなアナタに本日ご紹介しますは、冬のアウターでお馴染みのコチラのブランドからっ!!


d0227059_22445456.jpg

【プレイデザイン】の"スーパーアナログ"です。
他の時計には無いお洒落な雰囲気があり、このブランドらしい"遊び心のあるデザインとナイスカラーリング"が印象的な一本っ!!
外遊びにも対応しており、もちろん防水性も◎。


d0227059_23215695.jpg

どんなスタイルにもすんなり溶け込む"ホワイト"。
清涼感があってGood!!


d0227059_23223887.jpg

夏の手元を明るくする"レッド"。
情熱溢れる方にこそっ!!


d0227059_2323983.jpg

ストリート感満載のイケてる"ブルー"。
個人的にもお気に入りの購入カラーっす!!


d0227059_23235611.jpg

関西人なら馴染み深い配色"イエロー"。
これを着けて甲子園にGOGO!!


d0227059_23241451.jpg

最後に安定感抜群の"ブラック"。
男らしくバチっと合わせてくださ!!

【P01】SUPER ANALOG
(5color)Free ¥12,600-


全5カラーで展開しておりますコチラっ!!
この夏、腕回りをグレードアップさせるにはコレしかないでしょ~!!

服に小物に、慌ただしく動きまわっているので、是非店頭で装着してみてくださ~い!!
by flatbush | 2012-04-30 01:11 | 《WATCH》 | Comments(0)
Puton"fulton!!!"2
皆様こんにちわ~。師匠で御座います。

早速"THIS is Shisyo's STYLE"行きますよ~!!



d0227059_1540236.jpg

昨日の"アクティブスケートスタイル"とは打って変わって、お得意のアメカジスタイルでまとめてみました。

男らしいスタイルですが、トップスに春らしいカラーをチョイスする事で柔らかな雰囲気もプラスしてます!!



d0227059_15402420.jpg

赤いキャップがいいアクセントになってますね~。
ヘンプボディーのカットソーに70'sを感じさせるシャツのコンビは雰囲気抜群です!!



d0227059_15402635.jpg

深みのあるグリーンのコーデュロイ素材も足下のカラーを軽くする事で春らしくなりますね。

スニーカーとも相性がいいのですが、師匠的にはスウェードレザーと合わせるのもオススメ!!
男っぽく、落ち着きのある雰囲気になりますよ~。



d0227059_15402748.jpg

やっぱり、首・腕周りも強化したい時期ですね~。

小物一つで雰囲気もより良くなるので、こちらも要チェックです!!



【Ebbets Field】B.B.Cap
(Red)7 3/8 ¥6,090

【Nasngwam×SUNSHINE STUDIO】Eagle Pendant Top
(Silver)Large ¥33,600-

【Nasngwam】Wonder Denim Shirt
(Used Wash)M ¥18,900-

【Nasngwam】BEACH
(Sage Green)M ¥9,450-

【CYMA】Military Watch
(Khaki Green)Free ¥19,950

【Fulton】WCD.6PSHORTS
(D.Green)2 ¥14,700-

【Nasngwam】Concho Unclet
(Assort)Free ¥2,520-

【Birkenstock】Zurich
(Velours Taupe)41 ¥17,850-



各アイテムの素材感をより活かしたスタイリングはいかがでしたか??

ショーツでの外出が気持ち良いシーズン到来!!

お気に入りの一本をそろそろ手に入れておきたいですね~!!
by flatbush | 2012-04-29 15:40 | 《STYLING SAMPLE》 | Comments(2)
Puton"fulton!!!"1
『暑いっ!!!』の言葉をよく耳にした本日。
イイ天気に恵まれ最高のゴールデンウィーク初日を迎えられました!!
こんばんわ、パラです。
早速ですが、お待ちかねのスタイルサンプルにまいりますっ!!
まずは先陣切って私から。


d0227059_2358252.jpg

お得意のストリート感を残しつつも、春らしくカジュアルに落としこんだ、パラ的"アクティブスケートスタイル"っす!!


d0227059_045080.jpg

これからの季節、ヘアバンドは必須ですよね!!
髪の長い、短い関係なしに是非挑戦してもらいたいアイテム。
シャツはもちろんトレンドのリネン素材がマストっすよ!!



d0227059_075570.jpg

コーデュロイ特有の雰囲気もさることながら、今シーズン展開している"RFW"も相性抜群ですね!!
オールドスクール的な雰囲気も◎。
やっぱりこの時期は白スニーカーでしょー!!


d0227059_0144523.jpg

陽射しが『滑れっ!!』と僕にささやきかけてきたのでヤってしまいました。
ペニーはスケシューじゃなくても滑れるので気軽にオッケ~!!

【Aldies】Kable Head Band
(Grey)Free ¥5,985-

【Remilla】CB Dungaree Shirts
(Lt.Gray )M ¥14,490-

【Fulton】WCD.6PSHORTS
(Black)2 ¥14,700-

【N.O.UN】Nylon Belt
(Royal)Free ¥5,040-

【RFW】Sandwich-Lo
(Natural)us9 ¥11,025-

【Penny】Skateboard
(Orange)Free ¥126,00-

ダークトーンだからこそできる"コーディネート"。
唯一無二のボトムスをリリースする【フルトン】を穿いて、オンリーワンスタイルを楽しみましょ~!!
by flatbush | 2012-04-29 01:21 | 《STYLING SAMPLE》 | Comments(0)
New Arrival"fulton"!!!
今日もイイ天気っ、気分はすこぶる好調、新しい服を身に着けて毎日を楽しんでます!!
こんにちわ、パラです。
昨日のブログでもお伝えした通り、『第一章』の幕開けにふさわしいアイテムのご紹介。


d0227059_2244361.jpg

【フルトン】の"W6P.コーデュロイショーツ"です。
同ブランドでは初のリリースになります、待望のショーツ。
正直、メチャクチャ良い感じに仕上がり興奮覚めやまないですが、落ち着いて紹介していきます!!


d0227059_232782.jpg

コーデュロイ生地を使用し、【フルトン】らしく"ブラック"と"ダークグリーン"チョイス。
春夏はトップスが軽くなるので、このようなカラーのアイテムがあると、スタイルを引き締めてくれます。
他では中々見かけ無いってのも魅力1つですね!!



d0227059_1211294.jpg

やっぱりオススメポイントはポケットっす。
ベイカーポケットにスラッシュポケットを合わせたダブル仕様にする事で、本当に使いやすさも抜群なんです!!
先にリリースされているコチラのアップデートショーツなので、クリックして頂けると詳しいディティール紹介が見ていただけます。


d0227059_12192735.jpg

もはや、お馴染みのバックアーチも健在っ!!
逆にこれがないと違和感があるぐらい、履くとシックリきますよー!!
ポケットも貼り付けにし、少し下目に着けているので、後ろからの見え方も良く、財布も取り出しやすく考えられてます。


d0227059_12261475.jpg

実はっ!!
ブランドタグがステッカーになっているので、色んな所にペタペタペタ…
それはダメなので、車やスケボー、冷蔵庫などに張ってくださいね!!

【fulton】W6P.CD.Shorts
(D.Green,Black)1~4 ¥14,700-

数多くある短パンの中から、満場一致でコイツからスタートしましたショーツ祭り。
後程、スタッフの三者三様スタイルサンプルをご紹介致しますのでお楽しみに~!!
by flatbush | 2012-04-28 15:31 | 【fulton.】 | Comments(0)
『金色週間』~第一章~
いよいよ待ちに待った『ゴールデンウィーク』ですね~。

もちろんFLATBUSHには、この日に合わせて各ブランドから続々々と佐川急便さん他、各運送会社さんにて商品が届きっぱなしです!!



d0227059_15813.jpg

d0227059_151374.jpg

Tシャツやリネン素材のシャツ等、涼しげですね~。

今から長く着れるアイテムが目白押し!



d0227059_151435.jpg

d0227059_151544.jpg

・・・となると、露出する腕周りも気になりますよね。

ジュエリーや時計で完全武装っす!!



d0227059_151668.jpg

d0227059_151678.jpg

絶賛開催中のショーツ祭り!!

ロングパンツだって負けてません!!

【フルトン】の新作&定番も大量入荷で準備完了~。



d0227059_151756.jpg

d0227059_151746.jpg

やっぱり季節が変わっても、帽子やクツも抜かりなくイキたいっすよね。

今なら多彩なバリエーションから選べますよ~!!



こんな怒涛のラインナップで『金色週間』〜第一章~のスタートです!!
by flatbush | 2012-04-28 00:55 | 《NEWS》 | Comments(0)
だけじゃ~無いんです!!!
雨降りと聞いていた本日。
曇ってはいましたがまったく降らず、拍子抜けな一日でした。
これが巷で言う、"思わせぶりな態度"ってヤツですね。
こんばんわ、パラです。
今宵は昨日のショーツブログ
でもチラッとお目見えていましたコイツをご紹介したいと思います。

※いつも通り、文章の間にリンクを貼っているのでクリックして参考にしてみてくださいね。


d0227059_0431082.jpg

【ヴォー】の"ダンディーショーツ(左)&セクシーショーツ(右)"です。
同ブランドの春夏の代名詞と言えば、二度美味しいリバーシブルショーツを連想される方も多いと思いますが、『いやいやコチラも負けてませんよ!!』と、店頭でも存在感抜群のアイテムです!!

早速ですが、スタイルサンプルにまいりましょう。
まずはダンディー担当の僕から。


d0227059_0511521.jpg

d0227059_0513221.jpg

アイテム名に合わせ、男らしく"白シャツ×革靴"の飾らない安定感あるスタンダードスタイル。
同色生地のパッチワークが、より一層ダンディズムを際立たせてますね!!
こういうスタイルにこそ、メガネはマストっす。

【tomoknit】Soil Cap Middle
(Black)Free ¥6,100-

【SEVEN eyewear】Stand 7
(Black)Free ¥5,250-

【Spinnerbait】Eita Linen Shirts
(White)42 ¥11,550-

【VOO】Dandy Patch Short
(Brown)2 ¥12,180-

【Barry】MODELLO 58 DESERT LO
(Navy)42 ¥9,450-

お次は、セクシーと言えばの…


d0227059_0501711.jpg

d0227059_0503718.jpg

ムネが"大人も着れるストリートスタイル"を提案してくれました。
どこかユルさのあるトップスをチョイスし、このショーツ特有の光沢感(セクシー感)を活かしたナイスなコーディネート。
こうなれば足下はコレしかないっしょ!!

【Gohemp】Craftwork Cap
(Denim)Free ¥4,725-

【Remilla】CB Dungaree Shirts
(SD.Gray )L ¥14,490-

【VOO】Randam Border 1/2
(Olive)3 ¥6,300-

【VOO】Sexy Short
(Olive)2 ¥13,650-

【VANS】Half Cab
(FrstGn)us11 ¥9,240-

履いてしまうとこうなります…


d0227059_1193034.jpg

仕事も忘れ、いつものプロ野球談義をして楽しんでしまうぐらい僕らも気分なアイテム。

昨日も言いましたが、そろそろ本格的なショーツシーズンの到来です。
店頭では充実したラインナップで皆様をお待ちしておりますので、是非お気に入りの一本を見つけて、待ち遠しいゴールデンウィークを迎えてくださいねー!!
by flatbush | 2012-04-27 01:55 | 【VOO】 | Comments(0)
ショーツ!ショーツ!ショーツ!
キマシタ……一時封印してから約半年の充電期間を経て、と~と~

d0227059_3191181.jpg

短パンのシーズンが、キマシタよー!!モ~履いてもエエでしょ~!!

今年のラインナップを駆け足でご紹介!


d0227059_3191294.jpg

まず【ヴォー】リバーシブルショーツ!今や"夏の風物詩"ってほどの存在感。


d0227059_3191386.jpg

お待たせしました!【フルトン】からもコーデュロイショーツが届いてまーす!


d0227059_3191471.jpg

90’s気分に【ステューシー】っしょ。夏ストリートを全開で楽しみたいっす!


d0227059_319157.jpg

【ナスングワム】!!!今期も圧倒的な完成度に脱帽ですね。そして・・・


d0227059_3191634.jpg

同ブランドの名作達も!!伝説クラスなデニムシリーズを少量ですが捕獲完了。


d0227059_3191633.jpg

他にも永久定番【アールディーズ】や、最新定番【ブルーラグ】などなど~!


今年も抜群のラインナップでしょ!?

ゴールデンウイークを前に、動き出したショーツ達が皆さんをお待ちしてます!



d0227059_3191716.jpg

PS……ロングパンツの新作&定番だって入荷してますよ笑!
またバッチリと、ご紹介しますね~!
by flatbush | 2012-04-26 03:06 | 《NEWS》 | Comments(0)
収穫祭!!!
昨日に引き続き本日も"出来事ブログ"のご紹介です。

今日はインディアンジュエリーのバイヤーさんが春夏のアイテムを持って来店してくれました!!


d0227059_0481082.jpg

いつも真剣に一点一点、丁寧に説明してくれるので、毎回新しい発見もありとても勉強になります。

それにしても、このバングル、リングの数には興奮しますねー!!


d0227059_0502083.jpg

激選してピックした戦利品達の一部を公開。
春はやっぱりカラフルな小物を身に付けたいですよね??
明日からバッチリ店頭に並んでるので是非チェックしてみてくださーい!!
by flatbush | 2012-04-25 01:03 | 【Indian Jewelry】 | Comments(0)
初体験!!!
本日はお腹がすいた仕事終わり、いつもお世話になっている兄貴に連れていってもらいましたっ!!


d0227059_23263485.jpg

普段食べないウニ。
実は初めてのウニ。
まさか箱でなんて。

あー、美味しかった!!


パラの食いしん坊通信でした。
by flatbush | 2012-04-23 23:43 | 《STAFF PRIVATE》 | Comments(1)
Once More "Spinnerbait"
昨日に引き続き、絶好調の【スピナーベイト】本日もいっちゃいますよ~。

前回の超定番モデルとは打って変わり、今日はひねりの効いたGOODアイテムを御紹介します!!それは・・・



d0227059_2114886.jpg

"コンチョ ボタン ヘンリー ショートスリーブ"です。
同タイプのロングスリーブも大好評でしたが、こちらは五分丈の袖に加え、抜群の着心地も健在!!



【Spinnerbait】Concho Button Henry S/S
(2Colors)40〜44 ¥7,140-



d0227059_2114979.jpg

やはり、一番のポイントは5セント硬貨を使った胸元のコンチョボタン。
イイ雰囲気出てますね~!!



d0227059_2114957.jpg

ややラウンドした肩周りのカッティングもこちらのアイテムの特徴の一つです。

これによりデザイン性、ボディーのフィット感が共にアップしています!!



d0227059_2115073.jpg

切りっぱなしの裾もクルッとして味がありますね~。
ロックミシンで処理されているためほつれの心配がないんです。

細かな気配りは流石ですね!!



それでは着てみましょ~



d0227059_211502.jpg

d0227059_2115164.jpg

【Spinnerbait】Concho Button Henry S/S
(Oatmeal)42 ¥7,140-

【VOO】Flower Stitch Shirt
(Salmon Pink)1 ¥13,125-



d0227059_2115115.jpg

d0227059_211524.jpg

【Spinnerbait】Concho Button Henry S/S
(Burgundy)42 ¥7,140-

【Spinnerbait】リネンリュードバック加工テーラードシャツ
(Sand Beige)42 ¥13,650-



夏は一枚、今の時期はインナーとしてヘビーローテーション間違いなしのアイテムッ!!

シンプルなデザインなのでワンポイントのコンチョが一際引きたちますね!!

昨日に引き続きカットソーを紹介しましたが、まだ紹介できてないアイテム達が店頭で皆様との対面を心待ちにしています。

是非、店頭でお気に入りの一枚に出会いに来て下さいね~!!
by flatbush | 2012-04-23 02:10 | 【SpinnerBait】 | Comments(0)