ブログトップ
【 FLATBUSH 】”神戸セレクトショップ”
flatbush11.exblog.jp
<   2011年 04月 ( 76 )   > この月の画像一覧
再入荷
d0227059_19121644.jpg

完売していた形も入ってきました!!
毎回早いペースで完売するので気になる方はお早めにー。
一つ一つ色や形、雰囲気が違うので何個あっても間違いないですね。
ハンドメイドの温もり、体感してください。
by flatbush | 2011-04-30 19:17 | 【tomoknit】 | Comments(0)
スタイルサンプル
今回もお客さんに登場してもらいまーす!!
d0227059_13443686.jpg

ストリート感あるスタイリングですがサイズをジャストにすることで品のある雰囲気になりますね!!
きっちり鞄と靴の色も合ってますねー!!
どこか一ヵ所を統一すると、全体的にまとまった印象になりますよ。
【Ebbets Field】B/B Cap¥6090
【Nasngwam】Cruz Tee size S ¥8925
【Necessary or unnecessary】Caol Minor Size 1¥16590
【Emerica】Raced ¥ 6520
【Early morning】Waist Shoulder Bag size M ¥ 17850
【G-shock】Watch ¥21000
暖かくなってきたんでTシャツのレイヤードスタイルも気になりますね!
by flatbush | 2011-04-30 16:58 | 《STYLING SAMPLE》 | Comments(0)
スタイルサンプル
今回もお客さんに登場してもらいまーす!!
d0227059_13443686.jpg

ストリート感あるスタイリングですがサイズをジャストにすることで品のある雰囲気になりますね!!
きっちり鞄と靴の色も合ってますねー!!
どこか一ヵ所を統一すると、全体的にまとまった印象になりますよ。
【Ebbets Field】B/B Cap¥6090
【Nasngwam】Cruz Tee size S ¥8925
【Necessary or unnecessary】Caol Minor Size 1¥16590
【Emerica】Raced ¥ 6520
【Early morning】Waist Shoulder Bag size M ¥ 17850
【G-shock】Watch ¥21000
暖かくなってきたんでTシャツのレイヤードスタイルも気になりますね!
by flatbush | 2011-04-30 16:57 | 《STYLING SAMPLE》 | Comments(0)
カメラマン?!
d0227059_1151051.jpg


えー写真とりますよー!!
こなれた撮り方してますねー。
by flatbush | 2011-04-30 01:20 | 《NEWS》 | Comments(0)
スタイルサンプル2
【Nasngwam】Cruz3/4Pants のもう一色を穿いてもらいました。
d0227059_22232178.jpg

リッラクス素材の合わせですが色を暗めに統一することで一気に大人っぽくなりますね!!
この感じかっこいいなー!!
レザーのトートバッグも良い雰囲気だしてますね。
今年はトート良いですよー。色んなブランドを展開してるので随時アップしていきます。
【Remilla】Back Chino Dyed 帽¥5040
【Spinnerbait】RamosB/DShirt size 42¥11550
【Nasngwam】Cruz3/4Pants size M ¥13650
【Wonder Shoes】Suede slip-on ¥9975
【Slow】LeatherToteBag¥40950

今回のスタイルサンプルに登場していただいた十代のお二人。お洒落を心から楽しんでますね!!
素敵です。
ご協力ありがとうございまーす!!
by flatbush | 2011-04-29 22:36 | 《STYLING SAMPLE》 | Comments(0)
スタイルサンプル
【Nasngwam】Cruz3/4Pantsを使ってお客さんに登場してもらいました。
d0227059_12165458.jpg

パイル地のパンツが程好くリッラクス感をプラスしてくれてます。
トップスのシャツが全体の雰囲気をまとめてますね。
靴と鞄の色見を合わす事で、スタイリングに色を取り入れやすくなりますよ!!
やっぱりハットは必要不可欠ですね!
【Nasngwam】Tirolean Hat ¥9240
【Nasngwam】Hand Shirt size S ¥15750
【Nasngwam】Cruz 3/4Pants size M ¥13650
【Wonder Shoes】Suede slip-on ¥ 9975
【EarlyMorning】WestCoast¥27300
いやー、こなれた感じ出てますねー!!
ちなみに、
d0227059_12343954.jpg

シャツは背中までグルッとハンド柄です。
by flatbush | 2011-04-29 12:37 | 《STYLING SAMPLE》 | Comments(0)
スタイルサンプル2
もういっちょ、パンツ意外を色違いにしてみました!!
d0227059_12475.jpg

サイズもジャストにしました。こーなるとシャツが着たくなりますよね!!
同じアイテムでもサイズやカラーで大人っぽくも変わりますね。
【Remilla】Back Chino Dyed 帽¥5040
【Remilla】群猿七分Tee size M ¥7140
【Remilla】Deng Pants size M ¥13650
【Wonder Shoes】Leather Suede Shoes ¥14490
【Remilla】Port Shirt¥12600
d0227059_1122515.jpg

群猿良いですよー!!一度お試しを!!
by flatbush | 2011-04-29 01:15 | 《STYLING SAMPLE》 | Comments(0)
スタイルサンプル
最近紹介したアイテムを使ってのスタイルでまたまたお客さんに協力してもらいました!
d0227059_017278.jpg

シンプルに七分スタイルです。袖の切り替えが良いアクセントになってますね。
こんな感じで赤い靴を取り入れるとお洒落ですね!!
ゆったりしたサイズ感も良い雰囲気でしょ。
帽子が苦手なお客さんでしたがこれはやっぱりバッチリはまってますね。
【Remilla】Back Chino Dyed 帽¥5040
【Remilla】群猿七分Tee size XL ¥7140
【Remilla】Deng Pants size M ¥ 13650
【Wonder Shoes】Leather Suede Shoes ¥14490
【G-shock】¥14700
d0227059_0281117.jpg

穿くとポケットはこんな感じです。これはない感じやなー
by flatbush | 2011-04-29 00:30 | 《STYLING SAMPLE》 | Comments(0)
昨晩は
d0227059_0222815.jpg

岡山FORTYFIVE のシンスケさんが神戸に来られていたので、閉店後にご一緒させていただきました。
色々なお話をしていただき、楽しい時間ありがとうございます!!
d0227059_0292433.jpg

次の日の朝は大阪で秋冬物の展示会でした。
楽しみにしててくださいねー!!
by flatbush | 2011-04-28 00:39 | 《NEWS》 | Comments(2)
久しぶりに
レディースのスタイルサンプルをお客さんにお願いして登場してもらいました!
d0227059_23291130.jpg

暖かくなってきたので春ナイロンを使いました。切り替えのパイル地が可愛らしさ満点です!!
インナーも存在感抜群ですね。メンズブランドのレディースサイズなので少しボーイッシュな雰囲気が良い感じです。
FLATBUSH流元気スタイル!!

【Nasngwam】Bigwavehat size S¥13650
【JEANNASSAUS】Nylon Parka ¥15540
【Nasngwam】Lake Sunset size XS ¥9450
【Gohemp】Uplander Shorts size 26¥12600
【Newbalance】SR 920¥12600

アウトドアやフェスに行きたくなる、そんなスタイリングですね!!
ちなみに、ナイロンパーカー以外はもちろんメンズサイズも用意してますよー
by flatbush | 2011-04-27 23:50 | 《STYLING SAMPLE》 | Comments(0)