ブログトップ
FLATBUSH -clothes LAB.-
flatbush11.exblog.jp
いよいよ残り少なくなってきましたよー!!!
こんばんはーっ。



K-SKっすー✌︎






本日最後も【ANACHRONORM】繋がりで…






ブログのスタイリングでも多用している僕のお気に入り
d0227059_09271149.jpg
【VOO】×【ANACHRONORM】×【HARUTA】
『 Spock Shoes / スポック シューズ 』
(black)size 23~28cm. ¥18,000+tax

完売間近の↑コチラ↑をご紹介して締め括りデーッス◎






豪華なトリプルネームが生んだスウェード仕様により…
d0227059_09271288.jpg
ファッションに溶け込む汎用性の高さは折り紙付きっ✌︎






加えて…
d0227059_09271271.jpg
“素足×スポック”が夏の基本スタイルな僕としては〜っ






足なじみが抜群に良い、柔らか〜なスウェード素材と…
d0227059_09271259.jpg
足入れし易い広い履き口が特徴的な、独特のフォルムが
d0227059_09271327.jpg
実現する…もはや “サンダル感覚” の手軽さも超魅力的♡






レザーシューズとは言え、気負うことなかれ。
d0227059_09271379.jpg
チャーミングな名前の由来…
『スポッと脱ぎ履きできちゃう感覚』を
是非店頭にてご体感くださいマセーー!!!!!!









ハーイ。ではでは本日はこの辺で…
また明日も宜しくお願いシマーッス◎









FLATBUSH



-------------------------------------------------------
文章内の色文字をクリックして頂くと
”ONLINE STORE”や”商品詳細 BLOG”
に飛びますので併せてご覧下さいっ!!!
-------------------------------------------------------

《 Online Store 》
https://www.flatbush-kobe.jp

《 Facebook 》
https://www.facebook.com/flatbush.kobe/

《 Twitter 》
https://twitter.com/flatbush_fulton

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/flatbush_kobe/

《 Instagram -fulton- 》
http://instagram.com/fulton_kobe

-------------------------------------------------------

『FLATBUSH』

神戸市中央区下山手通4-7-15 北丸ビル2F

TEL … 078-392-2303

営業時間 … 13:00〜21:00 無休

-------------------------------------------------------
by flatbush | 2017-08-15 21:00 | 【VOO】 | Comments(0)
<< ワイハなキブン。 【PRAS】"She... >>