人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

欲しすぎて1番に買っちゃいました☝︎

なんだか久し振りの快晴ですね〜っ



こんにちは、パラです☺︎



約半年ほど入荷を楽しみにしていたアイテム
欲しすぎて1番に買っちゃいました☝︎_d0227059_12164272.jpg
【Anachronorm】の”M.S.C オーバーオール”
欲しすぎて1番に買っちゃいました☝︎_d0227059_00402234.jpg
NYの”コニーアイランド”にある架空の
お店《モーニングサイド コーヒー》。
欲しすぎて1番に買っちゃいました☝︎_d0227059_12164406.jpg
そのお店で着るユニフォームをイメージして製作
欲しすぎて1番に買っちゃいました☝︎_d0227059_12164561.jpg
耳付き生成りチノで作り上げた本格派の1本
欲しすぎて1番に買っちゃいました☝︎_d0227059_12164613.jpg
膝下まで生地が二重になったダブルニー仕様
欲しすぎて1番に買っちゃいました☝︎_d0227059_12164772.jpg
ジッパーもヴィンテージライクな物を合わせ
欲しすぎて1番に買っちゃいました☝︎_d0227059_12164893.jpg
リベットもオリジナルで作るコダワリは流石



《 OFF WHITE 》height:175cm size 34.
欲しすぎて1番に買っちゃいました☝︎_d0227059_12164959.jpg
欲しすぎて1番に買っちゃいました☝︎_d0227059_12165065.jpg
欲しすぎて1番に買っちゃいました☝︎_d0227059_12165100.jpg
欲しすぎて1番に買っちゃいました☝︎_d0227059_12182036.jpg
【Anachronorm】M.S.C Overalls
(Off White)size 30~36. ¥28,000+tax



(※一緒に合わせたアイテムはコチラ☟)

《 眼鏡 》

《 ニットキャップ 》



腰にベルトを巻いて垂らして着ても
欲しすぎて1番に買っちゃいました☝︎_d0227059_12275191.jpg
バッチリ格好良くキマリますよっ☝︎
勿論、即購入したので全身私物です!笑






サラッとロンTに合わせるだけでグッと
お洒落な雰囲気になるオーバーオール!!!






白だからこそ格好イイので是非お試しを☺︎






それでは、本日も宜しくお願い致します!






---------------------------------------------------

《 Online Shop 》
https://www.flatbush-kobe.jp

《 Facebook 》
https://www.facebook.com/flatbush.kobe/

《 Twitter 》
https://twitter.com/flatbush_fulton

《 Instagram 》
https://www.instagram.com/flatbush_kobe/

---------------------------------------------------

『FLATBUSH』

神戸市中央区下山手通4-7-15 北丸ビル2F

TEL … 078-392-2303

営業時間 … 13:00〜21:00 無休

---------------------------------------------------
by flatbush | 2016-09-16 13:00 | 【Anachronorm】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush