人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

嬉しい名作の復活ですっ!!!

徐々に暖かくなり春らしくなってきました☺︎



こんにちは、パラです!!!



そろそろ春物が欲しくなるタイミングで……
嬉しい名作の復活ですっ!!!_d0227059_11285744.jpg
【Nasngwam】の名作”モーニングスターJK”
が数年ぶりに復活しましたーーーーーーっ!!!!



昨今はボディーで使用している古着のミリタ
リージャケットが集まらずでしたが今回は、
嬉しい名作の復活ですっ!!!_d0227059_11285877.jpg
嬉しい名作の復活ですっ!!!_d0227059_11285852.jpg
幅広くサイズも揃い全てが一点物で、どれも
良い雰囲気っ!!!今なら選び放題ですよーっ!!!

【Nasngwam】Morning Star JK
(Assort)size XS~XL. ¥18,000+tax



次回入荷は未定でまた数年後になる可能性も
十分ありえますので、この機会に是非お気に
入りの1着を見つけて下さいねーーーーっ☺︎



詳しくは後日ご紹介しますのでお楽しみに!!!






それでは、本日も宜しくお願い致しますっ!!!
by flatbush | 2016-03-04 12:00 | 【Nasngwam】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush