人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

必見ですよー!!!!

本日ラストのブログは、先程のブログでもチラッとだけお目見えしておりましたコチラ、
必見ですよー!!!!_d0227059_21471916.jpg
最近店頭でよく耳にする『インナー無いっすか?』にお応えして【K.H】の”リップル ロングスリーブ ティー”をご紹介致しまーす!!


必見ですよー!!!!_d0227059_21472042.jpg
非常に柔らかでソフトな肌触りと、グイッと伸縮するストレッチ素材が魅力的な一枚は、
必見ですよー!!!!_d0227059_21472180.jpg
深すぎず浅すぎない程よいUネックになり、アクセサリーとのバランスも◎ですよッ!!


(White)
必見ですよー!!!!_d0227059_21472142.jpg

(Blue)
必見ですよー!!!!_d0227059_21472288.jpg

(Red)
必見ですよー!!!!_d0227059_21472326.jpg

(Black)
必見ですよー!!!!_d0227059_21472492.jpg
ジャケットに、シャツに、フードアウターに、インナーのインナーに…………と、様々な使い回しができるので、間違いなくこれからの即戦力として活躍してくれますよッ!!

【K.H】リップルロングスリーブTee
(4color)size 38.40. ¥3,990-


必見ですよー!!!!_d0227059_21472571.jpg
必見ですよー!!!!_d0227059_2147263.jpg
コストパフォーマンスにも優れており、個人的には2色買いしてこのように重ね着してもらったりしても良いと思いますよーー!!!


インナー不足の解消に打ってつけのアイテムなので、『こんなの探してたんです!!』って方は是非チェックしてみて下さいね!!!



それでは、今日はこの辺で。パラでした〜。
by flatbush | 2014-02-04 22:00 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush