人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

さんかっけーのベルト。

突然ですが当店で勤め、5年が過ぎました。


こんにちは、パラです!!


本日は僕が勤め始めた時に【ALDIES/アールディーズ】よりリリースされており、それ以来『またいつか作ってくれないかな〜??』とコッソリ胸に秘めておりましたアイテム、
さんかっけーのベルト。_d0227059_13394114.jpg
”トライアングルベルト”がバージョンアップして帰ってきましたのでご紹介致します!!


さんかっけーのベルト。_d0227059_13394336.jpg
ココらしくパッとした◎なカラーリングと、繋がった三角形が他では無い雰囲気があり、
さんかっけーのベルト。_d0227059_13394398.jpg
さんかっけーのベルト。_d0227059_13394473.jpg
細部にまでコダワリを感じる一本ですね!!


付け方がわからないとよく言われるので〜、
さんかっけーのベルト。_d0227059_13394543.jpg
いつも通りループにベルトを通してもらい、
さんかっけーのベルト。_d0227059_13394530.jpg
二つのリングにシュッと入れてもらって〜、
さんかっけーのベルト。_d0227059_13394693.jpg
それから奥側のリングだけに通しちゃって、
さんかっけーのベルト。_d0227059_13394732.jpg
1番の最重要ポイントなのですが、最後は捻れたりさせずにキッチリ上から通すことで、
さんかっけーのベルト。_d0227059_133947100.jpg
綺麗にパンツに沿って垂らせますよーッ!!

【ALDIES】Triangle Belt
(Lt.Blue)size Free. ¥4,410-


コーディネートのアクセントに最適なアイテムなので、是非お気に入りのパンツにプラスして更にオシャレを楽しみましょーッ!!!



では、今日もご来店お待ちしてマーッス!!
by flatbush | 2014-01-28 13:30 | 【ALDIES】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush