人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

季節到来‼‼

今日も寒いですが、なんかスッキリした天気が心地イイですね〜!!


本日は不動の人気を誇る、
季節到来‼‼_d0227059_1655422.jpg
【スピナーベイト】から届きました最新作の、
季節到来‼‼_d0227059_1655592.jpg
''エイタリネンシャツ2013S/S"をご紹介致します。

【Spinnerbait】Eita Linen Shirts2013S/S
(2color)size 40~46. ¥13,650-


季節到来‼‼_d0227059_166195.jpg
季節到来‼‼_d0227059_16558100.jpg
季節到来‼‼_d0227059_166233.jpg
綺麗な襟元や広めの幅にとられたカフス等、さりげない部分ですが作り手のコダワリ感じるディティールですね〜。

普通シャツでは使わない生地をあえて採用し、他には無いオンリーワンの仕上がりなっています。


季節到来‼‼_d0227059_166320.jpg
季節到来‼‼_d0227059_166598.jpg
飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の"ラッセルカーディガン"とは抜群の相性ですね〜!!
この合わせは間違いないので、是非店頭で試してみて下さい。


後ほど、バチッとスタイルサンプルを更新致しますのでお楽しみにッ!!


遅くなってしまいましたが、本日もヨロシクお願いしまーす!!


パラでした。
Commented by マル at 2013-03-05 05:55 x
この商品は通販可能でしょうか?
Commented by flatbush at 2013-03-09 00:00
もちろん可能です!お電話でお受けしておりますので、大変お手数ですが078-392-2303まで宜しくお願い致します。
by flatbush | 2013-02-17 16:05 | 【SpinnerBait】 | Comments(2)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush