人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

秋ですね~。

三連休の中日は皆様いかがお過ごしでしょうか??


昨晩から心地いい風が吹き、絶好のお出掛け日和ですね!!


こんにちは、パラです


本日は、間近に迫る肌寒い季節に最適なアイテムをご紹介致します。

秋ですね~。_d0227059_1015218.jpg

【ナスングワム】の"バグースパーカー"です。


柔らかで風合いの良い生地を使用し、秋らしいカラーリングが冴え渡るスウェットパーカーです。


【Nasngwam】Bagus Parka
(Red)S~L ¥18,900-



秋ですね~。_d0227059_10181794.jpg

ヨーク部分には、古いネイティブ柄の生地を張り付け、繋ぎ目はヴィンテージのチロリアンテープを縫い付けアクセントを加えています!!


同ブランドらしい『クラフト感』が際立った一着に仕上がっています。



秋ですね~。_d0227059_10265084.jpg

大きめのウッドボタンも可愛いですね~。


細かな部分までの気配りは流石っス!!



秋ですね~。_d0227059_10284534.jpg

個人的に重要視しているフードの形も、立体的で抜群にカッコイイですよっ!!



今シーズンは
秋ですね~。_d0227059_10334691.jpg

『パーカー類』が、かなり充実しているので、是非店頭でお気に入りの一着を見つけてくださいね~!!


それでは、本日も宜しくお願いしまーす!!
by flatbush | 2012-09-16 13:18 | 【Nasngwam】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush