人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

"VOO"のヘッドギアと言えば~

パラリンピックにヤングナデシコとまだまだスポーツ界の嬉しいニュースが続きます。
何かに打ち込む人の姿ってイイですね!!


こんばんわ!!師匠です。


さてさて、今シーズンもこちらのアイテムは外せません!!

\"VOO\"のヘッドギアと言えば~_d0227059_2244378.jpg

【ヴォー】の"ビッグアップル・改"入荷しましたよ~!!


フリーサイズで程良いボリューム感があり非常に被りやすいモデル!!


是非チャレンジして頂きたいですね~。
もちろん男女共にオススメっす!!


【VOO】Big Apple 改
(3Color)F-1 ¥4,725-




\"VOO\"のヘッドギアと言えば~_d0227059_2244519.jpg

カラーによって異なる素材を使用しているのですが、どれもこれからのシーズンにバッチリ!!




\"VOO\"のヘッドギアと言えば~_d0227059_2244639.jpg

裏地にはランダムで柄生地が貼られています。
【ヴォー】らしい遊び心のあるディティールにも注目ッ!!




\"VOO\"のヘッドギアと言えば~_d0227059_2244769.jpg

柔らかな雰囲気の(ベージュ)。
素材・綿麻




\"VOO\"のヘッドギアと言えば~_d0227059_2244937.jpg

落ち着きのある(ブラック杢)。
素材・綿




\"VOO\"のヘッドギアと言えば~_d0227059_224504.jpg

アクセントを加えるなら(ブラック/オレンジ)。
素材・ウール混




普段のスタイリングにベレー帽を取り入れると、印象がグッと変わって新鮮味もアップ!!


「どう被るか分からない。」って方はスタッフに気軽にお尋ね下さいね~。


明日は嬉しい日曜日。
FLATBUSHでお待ちしてま~す!!
by flatbush | 2012-09-09 02:20 | 【VOO】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush