人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

帰ってきました!!

最近は朝晩の気温にも差が出てきたので風邪には充分に気を付けましょう!!


こんにちは、パラです。


さて、季節も徐々に移り変わり始め長袖のアイテムを着たくなってきましたね~。


そんなグッドタイミングで、夏にも好評でしたコチラがアップデートされて登場しました!!

帰ってきました!!_d0227059_11563481.jpg

【ヴォー】の"ゼロ・ストレスシャツ"です。


前だけを見ると至ってシンプルなシャツなんですが…



帰ってきました!!_d0227059_11565739.jpg

帰ってきました!!_d0227059_11570100.jpg

背面にボーダーのストレッチ生地を使用し、着用時のストレスをフリーにする効果と、スタイルの良いアクセントにもなってくれますよッ!!


【VOO】"Zero" Stress Shirt A/W
(3color)1~3 ¥14,175-



帰ってきました!!_d0227059_11573322.jpg

襟裏やカフス裏にも縞スレキを貼り、ブランドらしさを演出しています。


これぞ『見えない部分のコダワリ』ってやつですねっ!!



帰ってきました!!_d0227059_1219212.jpg

ちなみに、身長176㎝体重60㎏の僕は『サイズ1』がジャストですので、是非参考にしてみてくださいね~。


【VOO】Big Apple 改
(Black)F-1 ¥4,725-


それでは、後程のスタイルサンプルもお楽しみにー!!
by flatbush | 2012-09-07 12:45 | 【VOO】 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush