人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今季もやって来ました!!!

最近は毎日のように目まぐるしく新商品が入荷し、店頭はカナリ秋らしくなって参りましたッ!!


そんな中、一際入荷が目立つ『スニーカー』からコチラの一足をご紹介致します。

今季もやって来ました!!!_d0227059_23434311.jpg

【ニューバランス】の"ML574"です。


少しだけ説明をしておきますね。


アメリカはボストンで産声を上げた、名門のスニーカーブランド。


1980年代に同モデルが生まれ、本国では累計1000万足を売り上げるという快挙を成し遂げた『不動の定番』なんですっ!!


【Newbalance】ML574
(Beige)us8~11 ¥11,340-


今季もやって来ました!!!_d0227059_23525488.jpg

物欲を掻き立てるクラシックなフォルムと~、



今季もやって来ました!!!_d0227059_23542158.jpg

快適かつ安定した走行性を保つソールが、一度履いたらヤミツキになる理由の1つなんです!!



今季もやって来ました!!!_d0227059_23563444.jpg

秋に向けて『グリーン』のボトムスと合わせたりしても良い雰囲気ですね~。


【fulton】Snap Pants
(Green)2 ¥13,650-



今季もやって来ました!!!_d0227059_23593912.jpg

程よくボリュームがあるので、クロップド丈にも相性バッチリですよ!!



正直、相当な種類のキックスが入荷しており、まだまだ紹介できていないアイテムが沢山あるので、一足早く『マイサイズ』をゲットしたい方は急いでくださいね~!!


それでは明日、木曜日もヨロシクお願い致します~。


パラでした。
by flatbush | 2012-09-06 00:13 | 《SNEAKER》 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush