人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

『KUDU』 AGAIN!!!

早くも九月に突入し、「夏は楽しかったな~」と思い出に浸りたい気分ですが、これからは秋の楽しい事がたくさん待っていますよ!!


こんにちわ~!!師匠です。


さて、秋物が賑わう店頭では、久々に【スロウ】のこんなウォレットが入荷しましたよ~!!

『KUDU』 AGAIN!!!_d0227059_12443620.jpg

アフリカ大陸にのみ生息する『クーズー』のレザーを使用した非常に珍しいアイテム!!



『KUDU』 AGAIN!!!_d0227059_1245439.jpg

他には無い独特な色、風合いにそそられますね~。
どこかワイルドな素材感のコチラは、手に取るとシットリとした触り心地で程よい重さがあります!!



『KUDU』 AGAIN!!!_d0227059_12451183.jpg

もちろん経年変化も思いっきり楽しんで頂けますよ~!!


(写真右)【Slow】Kudu mini Wallet
(Noix)Free ¥12,600-

(写真左)【Slow】Kudu 3hold Wallet
(Noix)Free ¥23,100-




『KUDU』 AGAIN!!!_d0227059_12445580.jpg

フラットブッシュでは2サイズがスタンバイ!!
可愛らしい小型か、定番の三つ折りにするのか迷いますよね〜!!


やはり実際に手にとって馴染むモノが一番なので、物がある内にジックリ選んでくださいねー!!




それでは本日も、皆様にとって最高の日曜日になるよう気合入れてお待ちしてま~す!!
by flatbush | 2012-09-02 12:45 | 《WALLET》 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush