人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

早くも再入荷だよ~ん。

巷では『花の金曜日』と呼ばれる本日。


神戸の夜はかなり盛り上がってますね~!!


僕も『花の月曜日』は飲み歩こうと思います。


こんばんは、パラです。


先程のブログでご紹介した新作も良いですが、即戦力で使えるコイツも負けてませんよーッ!!

早くも再入荷だよ~ん。_d0227059_12371383.jpg

【スピナーベイト】の"ヴィンテージ ラグラン 七分"がサイズも揃い、再入荷しました。

【Spinnerbait】Vintage Ragran 七分袖
(2color)40~46 ¥6,825-



早くも再入荷だよ~ん。_d0227059_1241156.jpg

非常に柔らかで肌触りの良いミニ裏毛にインディゴ染め風の加工を施し
た逸品です。



早くも再入荷だよ~ん。_d0227059_12431271.jpg

早くも再入荷だよ~ん。_d0227059_12435356.jpg

同ブランドでは、もはやお馴染みの『カットロール』。


シンプルな中に良いアクセントと遊び心をプラスしてくれますよ~!!



早くも再入荷だよ~ん。_d0227059_12464538.jpg

早くも再入荷だよ~ん。_d0227059_12485472.jpg

どっちのカラーにするか、かなり迷いますね~。


ビックリするほど使い勝手が良く今の時期にピッタリなので、二色買いもオススメですよッ!!


ちなみに、身長176㎝、60㎏の僕でサイズ42がジャストサイズなので、参考にしてみてくださ~い!!


店頭では秋物が好調なだけに、サイズが揃っている今が絶好のチャンス!!


是非とも完売する前に見に来てくださいね~!!
by flatbush | 2012-09-01 01:31 | Comments(0)

【FLATBUSH / フラットブッシュ】 兵庫県神戸市中央区下山手通4ー7ー15北丸ビル2F OPEN13時CLOSE20時 定休日 / 火曜・水曜 (正月・GW・祝日等を除く) TEL078ー392ー2303


by flatbush